こんにちはニコニコ


京成津田沼美容室リタです。


秋なのに🍂…

暑いですね〜🥵

しかし夏☀️大好きな私にはなんか得した気分になってます笑


さてさて、この前すごい久しぶりに、もう何年ぶりだろう🤔に縮毛矯正かけました。

ここのハネが嫌で



はねははねでいいんだけどこれははねすぎアセアセ


自然な感じにしたかったので今回は髪に優しい酸性矯正ですキラキラ

仕上がりはこちら💁‍♀️



いい感じに仕上がりましたハート


星癖がそんなに強くない

星まっすぐ過ぎが嫌

星今より少し扱いやすくなればいい

星ボリュームダウンしたい

星髪の痛みが気になる


そんな方はこの酸性矯正がおすすめです!!

(強い癖は伸びない可能性があるのでそこは相談に応じて)

写真の通り、フェイスラインはブリーチしているのですが、綺麗にかかりました🤩


手触りもすごく良くなりとても扱いやすくなったので大満足ですにっこり


その他色々癖毛の対処法などありますので是非相談してくださいねウインク


余談


夏休みも終わり早くも漢字学習に突入したモーちゃん

自信満々にこう書いてきた🤣





ではではまた☆L iT A