おはようございます😃


京成津田沼美容室リタです。


めっきり寒くなりましたね😖

本格的な冬にまっしぐらといった所でしょうか。


さて,皆様,QR決済は利用していますか?

私は,最近ほとんど,PayPayか,auペイでの支払いです。

チリも積もれば山となる

で,その時の還元が9円とかでも,1ヶ月経ってみると,そこそこな金額になってます。

エコバックを忘れたとき,スーパーの袋を5円で購入する時も,この還元でタダになったわ照れ

と,密かなお得感を噛みしめております。


リタでも,PayPay,d払い、楽天ペイを利用できます。何故か今のところauペイが出来なくて笑い泣き

只今申請中です。


と,前置きが長くなりましたが

来月11月から1ヶ月間千葉県で

PayPay,auペイ,d払い、楽天Pay

決済をした方の

10%還元 サービスが始まります!




こんな感じです。

カラーカット11000円ならば,1100円還元されるというお得なイベントです飛び出すハート


是非ご利用下さいね☆


まだQR決済はした事ないな〜

なんて方もこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?ウインク


皆様のご来店をお待ちしておりますハート


ではではまた☆LiTA