こんにちは😃


京成津田沼美容室リタです。


毎日暑いですね😵☀️


そんな中,今週の火曜日に稲毛の海浜プールに行ってきました爆笑




直線のスライダーは,撤去されて無くなっていました。

その代わりにこの様なコーナーになっていて


1日2000円というお値段💦(もちろん入場料とは別です)

でも,見たらやりたくなるのが子供ですよね〜


やりたい‼︎という2人の意見に負けて4000円で購入しました。


休憩時間に入るとこんな物が目に留まり




これまた,やりたい‼︎と😵‍💫


2分間で1人1000円ですよダッシュ


杉浦氏が,こんな時くらいいいっしょ‼︎

と,これまたチケット購入アセアセアセアセ


まあ楽しんでいたので良かったですけどね☺️


こんな感じ




サイサイは怖がってます笑




テントを持っていくのを忘れてしまい休憩中もずっと炎天下炎炎



暑さでハイチュウもこの通り🤣






3日経った今現在も日焼けした足が痛いです😭


で,再来週は,リベンジキャンプなのですが2日後は,そこの近くの蓮沼のプールに行く予定です‼︎


またアップしますね〜


ではではまた☆LiTA