こんにちは😃


京成津田沼美容室リタです。


先週の火曜日,人生初のイチゴ狩りに行ってきました爆笑


モーちゃん,苺🍓が大好きでずっと連れて行ってあげたいと思っていたのですよね。


検索すると,うちの近所にも結構あるんですよ。

で、今回は今年出来たばかりの小野田町(アンデルセン公園の近くです)にある

オヘロパパに行ってみることにスター




できたばかりとあって中も凄く綺麗でしたキラキラ




kidsスペースもありましたよ。



ハウスに入ると





苺がたくさん😋






今は,こんな世の中なので取ってそのままそこで食べる事は出来ないんですよね💦

なので食べるスペースに移動。



ヘタを取って〜



美味しい〜照れ


モーちゃんは,ここぞとばかりにかなり食べていたので,元はとれたと思います笑



このカップにいっぱい詰めて4回戦位行ってたかなニコニコ


私は,なんかお腹がタプタプになってきてしまってそこまで食べれませんでした泣き笑い


30分コースにしたので

大人は,1500円

子供は,800円と

かなりお安いコース!!


他の所は,もう少し時間はあるけど,3人で5000円以上いってしまってちょっと高いな〜と思っていたのでここを見つけられてラッキー🤞でした。


隣にドッグラン🐕もあるので,犬と一緒に苺狩りしてる人も居ましたよ。

犬も料金かかるらしいですが…


サイサイは,学校だったしそもそも苺食べれないので、行けませんでした😅


今度は,葡萄狩り🍇にも行ってみたいねー

なんて話したりしてあっという間の30分でした。

ちなみに葡萄は、もーちゃんの果物の王様です👑

そして,サイサイは、葡萄も食べれず🤣

また3人で行きたいと思います爆笑



ではではまた☆LiTA