早いもので7月~パンチ!

今年も半分終了。

ここ一ケ月、すごくめまぐるしくて…あっという間。
月日が流れるのは、ほんとはやい~。

そして気づいたら、ずいぶんブログ更新をさぼってたショック!

ダメダメ…。
こんなんじゃダメ~。
めざせ!毎日更新なのにシラー

ここのところ、経費削減、残業抑制ってうるさいから家に持ち帰っては、仕事をしている私…。

これって、もちろんよくない。

仕事を持ち帰って処理してるなんて誰も知らないから、やること、求められるものは増えていく一方…DASH!

ますます悪循環汗

だけど私、おだてられると弱いのよね~。

そして本日も、こんな時間…。
このお仕事は好きなんだけどな。