一年前の今日


夜ご飯に娘と息子、私で

クズオに不倫の事実を認めさせ

不倫相手に電話させた。


その時のビデオ、音声はある


慰謝料請求すると女に告げた後



あーと頭を抱えたクズオ



あれから一年

娘は一切連絡をとっていない

不倫を後押ししていた義母とも

連絡をとっていない、既読すらしないライン。


こうなる事がわかっていながらの


運命の人❤️  


だものね。しょうがないよ。



その後、私のサレラリは酷かった


月に二度は福岡に行った。

時にはホテルに泊まり、昼間は

夫のマンションに行き、ボイスレコーダー

をセットしたり。


まぁほとぼりが冷めるまで連絡は取らないのは

作戦だったようで。

水面下では部下を通して通じていたし、

義理姉からはLINEで


また来てるの?気持ち悪いストーカー?

私が言ってやろうか?


と感情で動く還暦バカ女

夫婦間の問題に他人のお前が入ったら

もっと揉めるし

クズオはどちらにも特にならないことが

全く想像できない馬鹿。


であるから

結婚も年金も未来もないやつである。

老後は弟に見てもらうつもりだから

全面的にクズオの味方。


義理姉だけは

不幸になって欲しいと思う。