不倫女のインスタは非公開。

でもアイコンの写真は

1番綺麗に写ってる写真であろう

飲み会の写真だった。

1番綺麗に写ってると思うのは

居酒屋で隣に半分見切れたジジイがいる写真だから。

そんな写真、アイコンにしないよな、、、と思った。

だいたい自分の写真をアイコンにするような人はワタシの友達や知り合いにはいない。

今までいたのは義母と義理姉だけ(笑)

不倫するやつはやはり自己顕示欲が強いのか?

悪用されるとか全く考えないんだな、、、


そして今日、不倫女のインスタを見てみたら


アイコンが変わっていた。

甥っ子を横から見つめる写真だった、、

甥っ子は正面から自分は斜め横を向き甥っ子を微笑む自分。


人の家庭を壊して

自分は幸せアピールか?


あーやっぱり

実家へ示談書違反の請求を

内容証明で送りたい(笑)

あなたの娘は人の家庭を壊す

心が汚い娘さんですよ。


そう言いたいわ



自分がまた惨めになるだけなんですけどね(笑)