引かないでください(笑)


不倫発覚から

ワタシの精神を保っているもの


 タロットカード


毎日一緒に暮らしているなら

何が起きているか、考えているか

クズの顔を見ればわかるのですが

単身赴任しているので

全く状況がわからないので

精神的に辛かったです。


そんな時から

毎朝、クズのモモコへの気持ち、モモコからクズの気持ちをタロットカードで見ています。


当たるか当たらないかより


今二人はこんな気持ちなんだと

予想するだけで

どう考えるかがワタシの精神を保つ一つの材料になっていました。


北への転勤を知らされた日も


タワーという

引き裂かれる意味のカードが出たり、



引っ越し当日にはカップの⑧の

別れ、今の場所から立ち去るカードが出たり、、、


なかなか当たってることもあります。


離れて暮らしているとお互いに顔を見ないで済むから考える時間もあっていいこともありますが

一緒に暮らしていたら、近くにいれば

状況がわかってそれはそれで安心することもあるので何が良いのかわからなかなってます。


でも今は急いで結論を出さなくてもいいかと思い始めています。


そう娘に言ったら



娘)だから初めから言ってたでしよ、なかなか離婚できないって爺さんなんだからこのまま離婚しなければ

モモコを焦らせば去っていくって〜



そうだよね、あなたの言ってた事間違ってないかもねニコニコ