最近、ブラバがすごくて

なかなか過去のことを記録したいのですが書けないショボーンショボーンショボーン


そんな中、メモに残していた

モモコとクズのやりとりを見て

また怒りが込み上げてきました



クズ)あいたくてあいたくて

震える


モモコ)帰ってきたら

口がなくなるくらい吸ってずっと引っ付きムシだからね


西野カナの歌詞


羨ましいよりも気持ち悪くて

ゾーっとしました。



クズのほぼ使っていないスマホに添付してやりました。


いまだに既読なしなので


親友には


ほっとけ、私のやってることは

愛人には好都合なことばかりなんだよ



と言われ、

逆撫でしたかもとちょっと後悔してます、、