クズオに不倫される前は

地元の集まりでも

男性が参加する飲み会はなるべく行かないか、夫にはあえて言いません。

変な誤解されても困るから。


不倫されてから

地元の友達が心配していろいろ誘ってくれる笑い泣き


中学生時代に付き合っていた

元カレがいる飲み会もすでに2回行われた。


既婚者であるので

そんな雰囲気にはならないけど、もし独身だったら、、、、一度くらいは良いのかなと思うとかがある。


元カレじゃない男子から最近よくラインがくる。中学時代は同じ部活だったけど

目立ちはしないけど

彼は頭がよくなんでもこなすタイプ。

久しぶりにあったら

同じ趣味なので話は面白いし、話は合う。

そんな彼が明日最寄駅に用事があるから

お茶しようよと連絡ありました。

彼も既婚者だ


私が奥さんの立場からしたら

いくら友達としても二人で会うのは嫌だろうなぁ

でも鈍感な彼は

単に趣味の話をしたいだけだと思う。

下心はないように思うけど、、、

お茶ぐらいだったら良いかな^_^