来週末はクズオの誕生日


8/14の不倫裁判から

一番最初に訪れたたのは娘の誕生日。


ももちゃんと会ってる時は お前の顔は一度も浮かばなかったと、二度とお前には会わないとLINEを見られたことに逆上、酔っ払って

娘に暴言。

それでも誕生日LINEは送ってきた、、

娘既読スルー


そして息子の誕生日には毛蟹を送ってきた。


さて、クズオにおめでとうとLINEをするか、完全無視か?


まだ離婚は先、お金も入れてくれている

女とも別れてるのか?物理的には会えない状況。

期待すると傷つくので

迷ってます、、、


完全無視したらもう

戻ってこないだろうし

LINEするのもシャクだし

皆さんならどうしますか?


不倫女は去年、海外出張中の旦那に

時差も計算して

 日付が変わったと同時におめでとうLINEをしていた。


今年も私が一番におめでとうを言えた❤️


って感じでした。


ちなみに誕プレは

ボクサーパンツ

夫はボクサーパンツ嫌いだった

トランクス派だったのにね〜

その前2022年は

パナソニックの電気シェイバー。

夫はカミソリ派。

棚の一番奥に使っていない

パナソニックの三万円超えの電気シェイバーがあった。

黙って持ってくれば良かった、メルカリに出すために。