今日の夕方の便で北の赴任先に帰るクズオ



こちらには来ないで

実家に泊まっているみたい


それはそれでもう


二度とこちらには帰ってくる事ができない


溝というか、気まずい


そんな覚悟なんだろう



義母は認知症っぽいし

、それもあって

実家に帰っている事は

最後の親孝行だと思うので良いんだけどね。


私は過去の完全同居の事があり

絶縁してるのでお世話はできないから

何も言えませんが。


お互い意地なのか?

でも今は顔を見るのもイヤです


でもこのゴールデンウィークは

夜中一度も目が覚めることなく

朝を迎えられています。


女と離れてること、実家にいることがわかっているからです。


まさか実家に女を連れてあってはないと思いますが

義理母、姉は女との不倫を容認してるので

その可能性もあるかもしれないです。

それはそれで不倫女が

二人の老婆、プラス老人クズオ

の面倒をこの先、見なくては行けないと

現実を見る良い機会なので

私にはもうどうでも良くなっています真顔真顔真顔