不倫女と示談書を交わし、

月曜日、出社する

夫に手を振り払われてから

空港へ向かった


仲の良い友人達には伝えてあったので


生きてます。


と報告^_^


私との連絡が取れなくなったら

愛人とクズ夫に

殺されたと思って警察に届けてね!


と言っておいたのでニコニコ



慰謝料も100万から

減額して70万にした


最初からちゃんときたら減額するつもりでした


モモコは

すぐには払えません


と言った


一括で払わないなら訴訟して

差し押さえしてもらう


モモコ)誰かに借りるか、、、ゴニョゴニョ


払えないなら

実家に内容証明送るかもと{脅しになるのでNGですが)

予めiPadに入れておいた

クズ夫とのラインのやり取り

 実家に迎えに行くからナビに入れる住所を送っていた時のやりとりをスクショ

あとは部屋着のモモコの写真

など

わざと


証拠は沢山この中に保存してあるのよ!


と確認させながら


スクロールして

見せたわ



しかし

38才にもなる社会人が

100万円も貯金ないのか、、

本当だったら


定年間際のジジイと

この先やっていける❓

退職金も年金も半分取られるんだよ?

子供なんて育てられる?


不倫者同志の再婚生活、苦労するのを見るのも

最大の復讐かも(笑)



お金自体


期待してなかったが


翌日振り込まれていた


私はここまで弁護士などは立てずにやりました。

示談書の内容は

無料相談の時に確認してもらいました。


モモコが頭が悪いのか?素直なのか?

考える時間を与えなかったからか、、

ごねるか、弁護士を立てられるかと思っていたが救済権の放棄もスムーズ。



でもね

、クズオの手下を通して

この後水面下に入りました。