不倫裁判(不倫を家族で責めた日)から

エアータグで居場所確認する毎日。


月2回、帰省には羽田空港まで車で送り迎え。


帰ってこない週は私が飛行機で行く


すごくハードな数ヶ月だった


毎回、帰省から福岡へ行くときには

女とのやりとりで、空港で


千疋屋の

マンゴープリンや季節限定のスイーツのリクエストゲローゲローゲロー


クズ夫 )限定のストロベリー買ったよ


モモコ)ありがとう、大好き💕

でもマンゴーがいいなラブラブラブラブ


行き帰りのリムジンバスから二人のやりとりが始まって、、、


モモコ)可愛い格好して空港まで迎えに行くね❤️


クズ夫)エレベーターで手繋ごう❤️


そんな気持ち悪いやりとり

狭い空港で誰が待てるかわからないのに💢

不倫開始から2年くらいはそんなやりとりでした。


今冷静に思えば

不倫裁判のお盆の前後のやり取りでは

絵文字のハートもなくなっていたなぁ


都合よく考えると燃え上がる時期は過ぎていて

だんだん二人のフェーズが変わってたのかもしれない。

そこに私が責めた事でまた二人の絆が深まったのかな、、、

この頃は何をやってもダメで

北風と太陽のように

クズ夫の心は私から離れて行ってた


原文を貼り付けたいけど

探すとブラバに襲われるのですみません💦