22日月曜日の午後から、赴任先へ行く

クズ夫


水曜日あたりから

マンションへは帰ってない様子。

電気料金から読み取ると

18日木曜日の10時から14時まで電気使用していたので

仕事中にマンションで片付けでもしてたのか?

その日から電気の動きはありません。


最後を惜しむかのように

女と思い出を作っているのか。


メンタル崩壊してます💦


あともう少し、で物理的に離れる期待と

最後の最後まで二人で一緒という現実が

私の心を壊していきます。


気分転換がてら

木曜日から一泊で一人旅をしてきました。


全然気分転換にもならず


色んな年代の

仲良さそうなカップルを見るたびに

胸が締め付けられる


同時に

もう、

クズ夫とは旅行することはないのだと

確信しました。




帰宅後、ポストに

委任状が届いていたので

ありがとうとLINEするが

既読すらつかないほど

女と最後の最後まで楽しむつもりだろうか。

この土日は辛い