8/19夫のマンションで不倫女とあう。

 

14時に夫のマンションで。

 

 

私はギリギリ13時30分にマンションに着いた。

 

のちに クズ夫と義母とのラインを盗み見ると

 

クズオ「あっ ○○ちゃんが来た、どうなるか・・・」

 

義母「あなたの人生、悔いのないように」

 

とLINEしていた。

 

マンションには前回きたときになかった

荷物が溢れていた💦

 

私)モモコと一緒に運んだの?

 

クズ) 玄関にまとめて置いてあった、社用車で運んだ

 

私)一緒に三人で話し合う?

 

クズ) いい、自転車のパンクなおしてくる

 

そういって出て行った

 

数分後、インターホンがなってモモコが来た。

 

 

同じように、ビデオ、ボイスレコーダーは仕掛けた。

モモコが慣れた様子で入ってきた

 

 

マスクしていたので

 

私) 顔見たいからマスク取ってください

 

 

ももこ)はい・・・

 

夫の持っていた鍵と女の家の鍵を確認、返却。

その場でライン消去、電話番号消去、グループLINE(手下部下とのグループ)消去。

示談書に素直に全部にサインした

(数か月後、接見禁止を無視するが)

 

 

慰謝料はすぐには払えない

 

そういうので

 

あらかじめラインから拾った

モモコの実家のスクショをiPad越しに

いかにも証拠は全部ここにありますよ的に

見せた

 

 

情にほだされ

慰謝料を100万から70万円にまけてあげた、、、、

後から

 

「いつまでも待っている」とクズオに言って

水面下で続けていたので

私もお人好し過ぎたと後悔

 

最後に

 

「夫が一番悪いのはわかっています、

でもあなたもまだ若いので未来のある恋愛をした方が良いですよ」

と冷静に言って

帰した。

 

自分で作った

示談書も契約書。

無料相談の弁護士にも確認してもらったけれど

所詮、何の強制効力もない紙切れ・・・

全て 守らない二人だった