家に残ってる

夫の荷物

年末年始帰ってきた時に


保険や車,など話し合いをした。


その時に車は売ってお金を分けたいた思っていたが

夫が欲しいと言ったので車の保険(私が契約者)なので夫名義にする手続きなど話し合う。

一刻も早く離婚して女と一緒になりたいのか

ごねる事なくあっさり決まる。

生命保険も受け取り人は私のままで良いと。

離婚しても受け取り人になれるのか?

最近は他人は受け取り人になれないとか厳しそうだけど。


赴任先に帰る前に一悶着あり、


次はいつ帰ってくる?

と聞くと


もうこの家には帰ってこない



と言った。




辞令が出てから

電気料金の使用状況から

ほぼ女と暮らして

いる事がわかったので(後に白状)

女の家に荷物を送ると言ったら


処分してくれと言われた。





最近,彼女ができた息子が


車使うから,こっちで貰いなよと。


そうだね、あげる必要ないな、、、


財産分与で持っていかれないように

息子名義に変えよう。


下取り価格も100万はいかないから

贈与にはならない、、



委任状と父の葬儀で使った喪服、数珠を入れて送った。


その中にタンスの奥にあった子供達が小さい頃に書いた手紙と夫と娘の赤ちゃんの時の写真も入れた。


不倫脳のクズ夫には

何も響かないだろうけどゲローゲロー




残りは高価、綺麗な物は

夫に何の思い入れも無い従兄弟へあげる。


息子は要らないと冠婚葬祭用ネクタイだけ

拾った。


わんこ用の雑巾にできるものは

細かく刻んで、

あとは捨てたよニヤニヤ


スペースもできたし、

なんだか気分爽快だったウインクウインク

お箸と茶碗も捨てた、月曜日には粗大ゴミで

布団も捨てる手続きをしてあるわチュー