女の

何?なんなの?とふてぶてしさに

我慢ならず

スマホを奪い取って


私)もしもし〇〇です、全て夫から聞きました。



いくつか聞きたいことがあります。


女 はい、、、


不貞行為を認めますか?


女  はい


いつから、今の状況(一緒に住んでる)


など全て認めさせ、示談書と慰謝料を請求すると告げた。

すかさずクズ夫が


お願いだからそれはやめて、、、

と言い出す。


後からビデオを見たら頭を抱えてた(笑)


本来ならこっちに飛行機で来るべきだが

女の荷物がちゃんと戻っているか確認したいのでその週の土曜日に印鑑を持って来るように伝えた。


渋るか逆ギレするかと思っていたらあっさり認めた。

この時はほっとしたか

こういう不倫女が1番厄介かも。

女とクズ夫vs私となったからだ。

女を守りたいと夫は思い始めていたようだ。


その後,ライン,電話番号は全て消した。

写真もこちらに転送した。

酔っ払ってひっくり返ってる写真、

女のルームウェアの写真、女のターバンをしてる写真、、

情けないジジイだ。


その後,お酒をグイグイ飲み,酔っ払っい、泣きながら

今日は楽しく引っ越ししたのに

俺を騙しやがってと

なぜか被害者ヅラしてました。

そんな子供達に

逆ギレして

モモコちゃんと会ってる時はお前らの顔を一度も思い出したことがない


などと暴言を吐き

今日の今まで娘は顔を合わせず、息子は夫が帰ってきても無視です。