現在の事・・・

 

転勤が決まり、物理的にモモコとは離れるニヤリ

 

 

 

2人がこの先、北海道で逢瀬を重ねるか

再婚するか否かはわからないが(なんせ運命の人愛らしいので)

大好きな街!福岡で育ったモモコが何もかも捨てて

いつ離婚するかわからない、

退職金も年金も半分取られる老人のクズ夫のいる

北海道へついていくほど

二人の未来に希望がないことは

考えればわかるだろう。

想像できないとしたら相当おバカさんだよ。

38歳にもなってニヤリニヤリ

 

 

でも不倫する奴は常識脳ではないから・・

もし、そうなら二人の未来はある意味面白い。

運命のひと、良い意味で使う不倫者達だが

何もかも失うきっかけとなる運命の人でもあるよね。

 

 

 

ここ数日は憑き物が落ちたように

不倫者達のへの

「嫉妬」が薄らいできました。

 

夫のことを愛している・・・またやり直せる!!と思い込んでいたのが

自分だけいい思いしやがって、楽しみやがって!

ほかの女とセック○しやがって、、、夫に対しての不満だけ?

という気持ちに気が付いた

 

だって、考えたらクズ夫はもうすぐ定年。(もうすぐ58歳)

今は食事も作らないでいいし(単身赴任中)

クズ夫の予定に合わせることなく

好き勝手に旅行へも実家へも遊びにも行けるニコニコ

生活費も今のところ変わらず満額。

このまま、離婚すれば(定年後ね)

義理家とはかかわらず、義母の介護や

厄介なお荷物義理姉の将来の面倒を見ることもない。

 

 

好都合じゃないか!!

不倫してくれたおかげで

いつでも自分のタイミングで

「離婚できる」

あわよくば最高の条件で離婚できるオマケ付きかも・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そしていま、ワンマンだった父が亡くなり

実家の不就労収入基盤を見直し、リフォームするという案が出ている。

私の部屋(お風呂とトイレが付いたワンルーム)と将来を考えて

私がやれる小さなお店をつくる計画をしています。

ありがたいニヤニヤニヤニヤ

もちろんこの計画はクズ夫には内緒にしています。

 

「なかなかこの歳だと正社員の仕事が見つからない(仕事探しなんぞしていない)仕事が見つかるまで、犬がOKな物件もなかなかないので新しい家を借りれるまで離婚は待ってほしい」と

しおらしくしているので・・

 

 

そうだ!

この気持ちの切り替えこそが

皆さんのおっしゃる

自分軸で考える事なのかもしれない・・。

やり直したい?やり直せない?考えが変わっていたのが

もうやり直せないだろう(やり直したくない)と自分から

やり直したいと懇願するのは辞めようと・・徐々に気持ちが固まってきた。

 

 

この考えになるまで私は家庭裁判(不倫を問い詰めた8月14日)から約8カ月かかったニヤリ