粛々と
進める

過去を振り返り書いてあるので現在のこと。

実は3月1日の辞令で
不倫夫は北海道へ転勤(笑)

5月からの移動なので
残りわずかなひとときを
不倫相手宅で過ごしていると思います。
それは電気料金を毎日見れる素敵な九州電力会社さんのおかげです^_^

転勤族なのでいつもなら
年明けには知らされてるはずなのに本妻には辞令日にメールで知らせた。
後に書きたいが夫の上司の取締役も不倫経験者,社長も先輩も。
もうほとんど単身赴任者は不倫している。
取締役は夫の不倫をもちろん知っている,役職,給与は変わらないが不倫の故の辞令だと思う。
だって1番南から1番北ってほぼ前例がないよ(笑)
ザマーミロニヤリニヤリ


しかし,女を連れて行くのか?

私は連れて行く気がないと言われた。

一人で考えたいと←どれだけ自信過剰❓

私は淡々と離婚に向けて粛々と進む。

退職金が出るあと2年と1か月まで。