夫の赴任マンションでの証拠は決定的なものではない

 

不貞関係を

とぼけられたら終わり・・・

 

娘も夫のラインを見た時、動揺してLINEをスクショしていない・・・

かろうじて女の住所と名前と誕生日(コロナワクチン接種証明書をスクショで送っていたから)は控えてくれていただけでもグッジョブだけどね

 

まずは証拠をとる、ラインを見ることを

お盆休みに帰ってくるときのミッションとした。

 

しかし、土日になると気持ちがすごく落ち込んだ笑い泣き笑い泣き

 

今頃、二人でイチャイチャしてるのか・・・

とかね。

 

母にもらった睡眠薬でなんとか寝れていたが

食事は朝、グラノーラをなんとか食べれるぐらい。

 

たまに実家に帰って母や兄に話すことで

一人ではないと強くなれました。

 

消えたい、死にたいと思うが

くずおとももこ(不倫女、ハイヒールモモコ似)

にはダメージを与えられるがそれ以上に子供達や親兄弟、友人に

辛い思いをさせるので踏みとどまれた。