不倫発覚してから食事も喉を通らず、夜も眠れませんでした。

たまらず母に打ち明けました。
ちょうどこの時期,父が大腸癌の末期で自宅介護をしていて色々なことが重なり本当にバタバタ大変でした。
後に書きますが父も浮気していたので、存在次第はどうでもよかったし散々母に迷惑かけたので悲しい気持ちはなかったのが救いです。鬼のようですがこの後父の色々なクズっぷりが発覚するので,,,

夫にしおらしく,父の容態について電話を何度かした。
もちろん女の家にいるので,必ず折り返しかけてくる。
それも外から(笑)
ビール買いに出かけたと。
以前も何度かあったけど,そーゆーことだったんだ。女がそばにいると電話できないからだったのね。
全く2年半気が付かなかった私もアホだわ。