不倫女は発覚時2023年の7月時点で37歳、夫57歳。


20歳の歳の差。


後に夫とのLINEを全て見てわかるのですが、

夫の会社の単身者の二人(一人は同期,もう一人は30代後輩)が取り合っていたところに夫が現れて一目惚れして不倫関係になった。


今思うと女も既婚者相手にモテるって、同年代から相手にされてない、大切にされてない悲しい人生だったんだろ。



夫からしたら、みんなが狙ってる20歳も若い女が選んでくれた、選ばれたオレってことでもう有頂天だろう。

しかし、この女,若い,ロングヘアってだけで私にはフワちゃんとハイヒールモモコを足して2で割った顔にしか見えないので以下、モモコと呼びます。

男3人が奪い合うほど?

独身者じゃなくて既婚者3人,やらしてもらうのに必死でフィルターがかかってたのか?

あとは

博多弁と博多美人マジックかな

博多の方ごめんなさい。

でも福岡は美人さんが多いのは確かだけど

そうでもない人もいるって事です。

大好きだった街が大嫌いになりました。


その後、同期(既婚者)とは仲違いして同期が支店を移動。

役員に不倫を知られるがこの会社、偉い人はほとんど不倫経験者。


大手建設業界は昔ながらの悪習慣が蔓延ってます。