*魂マップ講座*

 

 

 

魂のこと、自分を生きるということ

高次元のことをお伝えしながら

使命天命を掘り起こすお手伝いをする講座です。

 

わかっているようでわからないのが自分のこと。

 

今の使命を知るワークでは

自分を深く知ることで

自分の思考や行動のクセが明確になります。

 

いつの間にか標準装備になったそのクセが

人間関係や運気向上の

邪魔をしていることにさえ

気づいていない私たち。


俗にいうブロックというやつです。

 

でもね、そこを知ることができたら

そしてそれを受け入れることができたら

無理に手放さなくても意識転換が始まるので

運気も動き始めるんですよ🤗

 

ワークを進めながら

ご自身の手で使命天命に辿りつくことで

魂レベルでの気づきや癒しが起こったり

今まで気づかなかった

本当の想いが内側から湧き上がってきます。

 

あなたの今の使命を明確にして

あなたの運命を

あなたの手で開いていきましょう。

 

開催日時:3月10日(日) 13時〜16時
◆開催場所:Cafe de ランス
      大阪市西成区中開1-3-25
      06-6441-9980
◆参加費:11,000円(テキスト代込み)
 ワンドリンクオーダーお願いします。


お申込みは
 DM @spi.salon_wasei
 メール kameirika.salon@gmail.com 

 

 

🌼3月24日(日) 11時~17時
第35回 happiness collection

 

今回は

古巣にもどりCafe de ランスで開催しますビックリマーク
何故か人気のランス特製チキンカレーも

食べて頂けますよー爆  笑
素敵な出店者の方達と一緒にお待ちしてますドキドキ

 

 

 

 

    

💠現在決まっている

3月のワークョップのお知らせです🍀

3月9日(土) 11時半~
レイキ療術モニター募集
@hoccoriyama.reiki

 


3月10日(日) 13時~
魂マップ講座
@spi.salon_wasei


3月15日(金) 13時~
美味しくて、元気になれる和菓子のワークショップ
@yururito_desuyo


🔶12月23日をもちましてカフェのみの

営業は終了しました。

ワークショップの詳細は

ホームページをご覧下さい。

http://www.cafe-de-rance.com/

 

 

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
Instagram

⁡⁡🔻フォローミー🔻⁡⁡
@yomogimushisaron_rance

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
公式LINE

お友達追加で

全メニュー500円offクーポンを
配信中です
▼▼▼


友だち追加