*魂マップ講座*

 

 

魂のこと

自分を生きるということ

高次元のことをお伝えしながら

使命天命を掘り起こすお手伝いをする講座です。

 

わかっているようでわからないのが自分のこと。
今の使命を知るワークでは

自分を深く知ることで自分の思考や

行動のクセが明確になります。

いつの間にか標準装備になったそのクセが

人間関係や運気向上の

邪魔をしていることにさえ気づいていない私たち。


俗にいうブロックというやつです。

 

でもね

そこを知ることができたら

そしてそれを受け入れることができたら

無理に手放さなくても意識転換が始まるので

運気も動き始めるんですよ🤗

 

ワークを進めながら

ご自身の手で使命天命に辿りつくことで

魂レベルでの気づきや癒しが起こったり

今まで気づかなかった本当の想いが

内側から湧き上がってきます。

 

あなたの今の使命を明確にして

あなたの運命を

あなたの手で開いていきましょう。

 

◆開催日時:1月29日(月) 13時〜16時

◆開催場所:Cafe de ランス
      大阪市西成区中開1-3-25
      06-6441-9980

◆参加費:11,000円(テキスト代込み)
 ワンドリンクオーダーお願いします。

 

◆お申込みは
 DM @spi.salon_wasei
 メール kameirika.salon@gmail.com

 

 

 

 

 大人の書道教室

 

 

日時:12月18日(月) 14時~16時
場所:大阪市西成区中開1-3-25
Cafe de ランス
06-6641-9980
講座代:3500円(ワンドリンクオーダーお願いします)
定員:5名様

月一回墨を擦って

墨の香りに癒されて無心になって

字を書いてみませんか?
初めてさんも大丈夫です。
気軽な書道の時間です。

道具 :墨、硯、筆
半紙、文鎮、墨汁(100均でOK)
持っている物があれば

お持ちください。

無いものは有料でこちらでもご用意出来ます。

 

同時に筆ペン教室も始めました。
筆ペンに慣れて

美しい筆文字を日常に書けるといいですね。

道具
☆筆ペン(こちらで有料で用意できます。)
☆5ミリ方眼のノート(100均)
お申し込みはこちらまでお願いします↓
https://lin.ee/bEvMmuc 

 

 

 

    

現在決まっている

1月、2月のワークョップのお知らせです🍀

 

 

1月29日(月) 13時~
魂マップ講座
@spi.salon_wasei

 

 


1月29日(月) 14時~
大人の書道教室
@sora_kiyoko

 

 

 

1月30日(火) 13時~

美味しくて、元気になれる和菓子の

ワークショップ
@yururito_desuyo



2月10日(土) 11時~17時
第34回 happiness collection

今回も、天満橋にあるドーンセンターで開催します❣️
前回好評だった祝福のお2人
@salondevoix
@pianist_k_jp
のGuest LIVEもありますよー
予定空けておいてくださいねー🎵

 

 

2月14日(水) 11時~

無害化ワークショップ

 

 

2月21(水) 12時~

エミエルの点描曼荼羅体験会
@emielkoro




🔶2023年12月23日をもちまして

カフェのみの営業は終了しました。

ワークショップの詳細は

ホームページをご覧下さい。

http://www.cafe-de-rance.com/

 

 

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
Instagram

⁡⁡🔻フォローミー🔻⁡⁡
@yomogimushisaron_rance

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
公式LINE

お友達追加で

全メニュー500円offクーポンを
配信中です
▼▼▼


友だち追加