今年も沢山のお客様に

お越しいただきありがとうございましたビックリマーク


image
2023年12月23日をもちまして

2016年7月から7年半営業してきました

カフェを終了致しました。

こんなに長く営業出来ましたのも

お越しいただいたお客様や

ワークショップなどを

開催して頂いた先生方のお陰です。

カフェをする前は

会社勤めで

事務の仕事しかした事のない私を

支えて下さったお友達にも感謝しかありません。

料理の嫌いな私のカレーを

美味しいと言って食べて頂いた沢山のお客様爆  笑
ワークショップやイベントを

開催する事になり

個性の強い笑先生達にお越しいただき

色んな経験をさせて頂き

こんなに濃いー7年半は

私の人生の中にはありません笑い泣き

大変なことも沢山ありましたが

Cafe de ランスというお店をする事が出来て

ホントにホントに良かったと思いますおねがい

来年からは

飲食という形態は無くなりますが

イベントやワークショップは開催していきますので

今後ともよろしくお願いします照れ

 

image

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランスも

よろしくお願いします照れ

 

 
 

 

    

現在決まっている

1月のワークョップのお知らせです🍀

1月6日(土)、7日(日)、9日(火)、13日(土)、14日(日)、16日(火) 11時半~
お味噌作り教室
@pukupuku211015

1月10日(水) 13時~
エミエルの点描曼荼羅体験会
@emielkoro

1月12日(金) 11時~
レイキ療術モニター募集
@hoccoriyama.reiki

1月29日(月) 13時~
大人の書道教室
@sora_kiyoko

🔶2023年12月23日をもちまして、カフェのみの営業は終了しました。

ワークショップの詳細は、ホームページをご覧下さい。

http://www.cafe-de-rance.com/

 

 

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
Instagram

⁡⁡🔻フォローミー🔻⁡⁡
@yomogimushisaron_rance

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
公式LINE

お友達追加で

全メニュー500円offクーポンを
配信中です
▼▼▼


友だち追加