「作品展のお知らせ」

 

 

日時 12月4日(月)~9日(土) 
   11時〜17時

会場 「cafe de ランスさん」
JR環状線・大和路線「今宮駅」から徒歩3分
(期間中お休みなし)
※カフェにつき、ワンオーダーお願いします。

 

ランスさんにて2018年11月から始まった

曼荼羅アートの体験講座は

今年で丸5年をむかえましたキラキラ

 

たくさんの生徒さんたちから生まれた作品の集大成照れ
美しい曼荼羅に囲まれた会場は 
波動が高く アップアップ

癒される空間になると思いますラブラブ

 

一人でも多くの人に観ていただきたい作品展。


ランスさんでお待ちしています。

曼荼羅アート講師 エミエル

https://ameblo.jp/emiel44/entry-12830894908.html





    

現在決まっている、12月のイベントやワークョップのお知らせです🍀



12月4日(月)~12月9日(土)
「作品展のお知らせ」
@emielkoro


12月9日(土) 18時~
cafe deランス夜の部「居酒屋ちろり🏮」


12月15日(金) 11時~
レイキ療術モニター募集
@hoccoriyama.reiki


12月20日(水) 13時~
ココカラぱすてるさん考案 

『ささやかなクリスマス🎄』
@cocco.bonheur


12月の平日のお休みは
2日、11日、12日、21日、22日です

 

 

※その他、よもぎ蒸しの予約が入った場合

カフェをお休みする場合がありますので

ホームページをご確認ください。

ワークショップの詳細は

ホームページをご覧下さい。

ホームページ

 

 

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
Instagram

⁡⁡🔻フォローミー🔻⁡⁡
@yomogimushisaron_rance

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
公式LINE

お友達追加で

全メニュー500円offクーポンを配信中です
▼▼▼


友だち追加