昨日は

第32回 happiness collectionでしたビックリマーク

 

暑い中、お越しいただいたお客様

出店者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

今回は

ワンフロアで開催出来る所でという事で

天満橋にあるドーンセンターで

初めて開催させて頂きましたクローバー

初めての会場で

駐車場が分からなかったり

机の配置やパーテーションの設置など

色々とトラブルがありましたが

素晴らしい出店者の皆様のお陰で

無事に時間通り開催、終了出来ました合格

ホントに毎回

来て下さるお客様

出店してくださる皆様のお陰で

イベントも続けていけております。
ありがとうございます照れ

 

次回のイベントは

11月26日(日)の11時~17時
ドーンセンターで開催予定です音譜
今年最後のイベントになります。
是非、遊びに来てくださいねビックリマーク
また

詳細が決まりましたらアップさせて頂きます照れ
いつもありがとうございますラブラブ
 

 

 

    

現在決まっている

8月のイベントやワークショップの

お知らせです音譜


8月11日(金) 10時~16時
まるまるマルシェ

8月23日(水) 11時~
Macrame Workshop
@crystal_woods_macrame

8月26日(土) 18時
Cafe de ランス夜の部
居酒屋ちろり

@mipprin

8月28日(月) 13時~
大人の書道教室
@sora_kiyoko

8月29日(火) 13時~
写経アート
@ayaka2785050



8月の平日のお休みは

8月4、9~21、30、31日です。

※その他、よもぎ蒸しの予約が入った場合

カフェをお休みする場合がありますので

ホームページをご確認ください。

ワークショップの詳細は

ホームページをご覧下さい。

ホームページ

 

 

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス
Instagram

⁡⁡🔻フォローミー🔻⁡⁡
@yomogimushisaron_rance

 

黄土漢方よもぎ蒸しサロン ランス公式LINE

お友達追加で

全メニュー500円offクーポンを配信中です
▼▼▼


友だち追加