今年一年ありがとうございましたビックリマーク


今年もずっとご縁を頂いてるお客様や先生

新しいご縁も沢山頂きましたドキドキ
ホントに皆様のお陰で

ゆるーい感じで営業させて頂いてますが

お店を続けていけております😅

鶴橋のmin-packさんで

ランスを飛び出して

第29回 happiness collection音譜音譜

初開催!!

 

ランスdeオーララブラブ

 

 

初めての羊毛フエルト合格

 

 

ランス夜の部居酒屋ちろり赤ワイン
 
 
見て可愛い、食べて美味しい和菓子のワークショップおねがい
 
 
エミエルさんの点描曼荼羅体験会ラブラブ
毎回素敵な作品がラブ

 


今年は黄土漢方よもぎ蒸しも

お友達同士やご姉妹

ご夫婦で起こしいただいたり

とても気に入って頂いて

ご購入された方もいらっしゃいましたビックリマーク


 


主人の両親が喫茶店を経営していましたので

そのまま引き継ぐ形でカフェをしていますが

本当は自分自身や

家族が病気で苦しんだり亡くなった事もあり

もっとご自身の体のケアをして頂き

未病で健康に年齢を重ねていける

お手伝いをしていきたいと思っております照れ

 


黄土漢方よもぎ蒸しは

体を温め体に溜まった悪いものを

デトックス出来るツールとして

とても優れた物だと確信しております。
来年はもっとよもぎ蒸しの方も

力を入れていきたいと思っております

冷え性や体調不良

更年期障害などで

悩まれてる方は

一度黄土漢方よもぎ蒸しをお試し下さいね照れ

最近は男の方もお越し頂いてますよクローバー

2023年は

カフェは1月10日から営業ですが

漢方よもぎ蒸しは

1月4日から対応させて頂きますので

ご連絡お待ちしてますドキドキ

来年もワークショップや

イベントも

ドンドン開催して行きますので

またご参加お待ちしております音譜

現在決まっている

1月のイベントやワークショップのお知らせです🍀

1月14日(土) 18時~
カフェdeランス夜の部《居酒屋ちろり》
@mipprin

1月23日(月) 13時~
大人の書道教室
@sora_kiyoko

1月24日(火) 13時~
見て可愛い、食べて美味しい和菓子のワークショップ
@yururito_desuyo

1月27日(金) 13時半~
なほみ手毬教室

2月5日(日) 11時~17時
第30回 happiness collection ~幸せの集まり~
今回も鶴橋にあるmin-packさんで
場所を広げて2階・3階で開催します!
@___minpack___

スタンプラリーもありますよー爆  笑





1月の平日のお休みは
1月1日~7日、12日、18日、20~21日、26日です。
よろしくお願いします☺️

ワークショップの詳細は、ホームページをご覧下さい。

http://www.cafe-de-rance.com/

 

 

お問い合わせ

お申し込みはこちらへダウン