こんばんは星空
 
 
アイミーちゃんのオススメで
ねねさんのZOOM鑑定を受けました照れ
 
亡くなった方とお話されたり
前世なども見られるみたいで
 
何か聞きたいことはありますかはてなマーク
 
と言われて
何が聞きたいのか
聞きたいことがあり過ぎて
何を聞いていいのかと悩んでいると
 
お店の事ですか?
と言われて色々お話していくと
 
亡くなった妹が出てきて
 
ずっと氣になっていたのは
双子の孫は
妹の生まれ変わりなのか
 
聞いてみると
 
違うよとあっさり言われて笑い泣き(笑)
 
生まれ変わるか聞かれたそうなのですが
まだいいですと
断ったらしいです(笑)
 
その後は主人のお母さんにも登場してもらい
何か色々見られてて
悪いことできないわ
みたいな感じでしたニヤニヤ
 
妹も主人のお母さんも
孫もいてて
お金も必要なんだから
お店の経営ももっと見直した方がいいと汗
 
はい、その通りです笑い泣き
 
でもどうしてもお金のブロックがある様で
 
 
それが最後に前世を見てもらって
納得しましたニヤニヤ
 
 
前世で2度も
聖職者だったらしく
そういう人は
お金のブロックが
強くなりがちらしいですあせる
 
お金のブロックもですが
確かに言われると
お経や般若心経などを
唱えることに全く抵抗がなく
 
下手したら
普通の生活するより
修行をしてる方が楽じゃない
と思った事もあり
凄く納得しました照れ
 
あとは
料理屋さんで
毎日沢山の料理を出して
お客さんに喜んで頂いてたみたいで
だから今料理するの
嫌なのかも(笑)
 
一番衝撃的だったのは
私はどうも
スターシードらしくて
 
スターシードはてなマーク
聞いたことはあるけど
何でしたっけと
お聞きするぐらい
自分には関係ないと思ってたので
かなり衝撃的でしたポーン
 
 
ユニコーンと人魚が見えます黄色い花
 
 
人魚は初めて見ましたと仰ったので
後から調べてみると
ミンタカンという星に人魚がいたらしくて
 
 
ワークユアライトオラクルカードの画像お借りしました
 
 

ミンタカンはオリオン座の惑星を起源とする魂の集団です。

彼らは地球を旅する最初の星の存在であり、そして最初のライトワーカーであると信じられていました。

ミンタカンの故郷の惑星は、あなたが何マイルもの間それを通して見ることができるほど純粋な水を持った水の世界であったと考えられています。

このような理由から、ミンタカン人は、澄んだ水の中や周りにいるときに最も平穏にそして家にいるように感じます。

 

 

こんな風にお聞きすると

色んなことが思い当たる気もしますが(笑)

 

 

ねねさんは

とても穏やかで

全てを包み込んで下さるような

方でした照れ

 

ご興味のある方は是非

ねねさんの鑑定を

受けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

先週は点描曼荼羅を描いたり

フトマニ図も自分の物が無かったので

自分の為に描いたり

久しぶりに

ワークショップに参加して

楽しませて頂きましたドキドキ

 

 

7月12日の

第24回 happiness collection

エリーの足半さん

出店して下さることになりましたビックリマーク

 

 

 

【履くだけで身体が楽になる草履】

 

はじめまして

モールで作った履いて寝れる

足の半分の大きさ『足半(あしなか)』を

手作りしております

 

正しい姿勢は知っているが

維持するのがしんどい…

 

筋肉が必要な事や

運動しないといけないのは

分かっているが時間がない…

そんな方にピッタリな

『eliyのあしなか』!!

 

 

ただ履いて寝るだけ! 

ただスリッパの代わりに

履くだけで身体が変わります!

 

ぜひ!!

身体もココロも喜ぶ

『eliyのあしなか』をお試し下さい☆

 

ホントに履くだけで姿勢が変わるので

是非体験してみてくださいねー(^^)

 

 

 
 
その他の出店者はこちらをご覧ください↓
 

第24回 happiness collection

 

 

 

 

 

 

Cafe de ランスの
LINE公式アカウントができましたビックリマーク
こちらからイベントやワークショップ
よもぎ蒸しのご予約もできますドキドキ
 
 
 
 
7月2日、7日、13日、18日、8月1日
お休みですクローバー
 
その他平日お休みは
ホームページに随時更新させて頂きますので
ご確認くださいコスモス
 
 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ