こんばんは星空
 
相変わらず、更新が遅すぎてすみません汗



10月13日(日) 10時~
らんらんさんとレイキ練習会をします照れ
 残席2名様ご参加頂けるので、宜しければご参加下さいね音譜

参加費 : 500円

持ち物 : 少しのお菓子、飲み物(お水がいいそうで          す)、フェイスタオル

レイキが初めての方、レイキを習ったけど使えてない方など、どなたでも参加して頂けますので、ご興味のある方はこちらまでご連絡下さいね照れ

 




 
先週、余りにも眠たすぎて夜の10時頃に仮眠を取るので、娘は出かけていたので旦那に孫を見ておくように頼んで、30分程仮眠を取っていたら、
 
息子がこれ何ーーーーと大声で叫んでいるので、慌ててリビングに見に行くと
 
2匹の怪獣が、髪の毛も手足も真っ白けになりびっくり
 
リビングの床もあちらこちら白い粉だらけで
 
何が起こったか、しばらく放心状態で
 
台所を見に行くと、、、
 
粉の洗剤、液体の食器洗い洗剤、砂糖、塩などの容器が散乱しており
 
床は真っ白けゲロー
 
旦那も眠っていた様で、2匹の怪獣はお砂遊びをしているかの様に楽しく遊んでいたんだと思います笑い泣き
 
とにかく、怪獣をお風呂に入れてその後汚れていない部屋に隔離ビックリマーク
 
その後、液体と粉が混ざった洗剤を新聞でこそげ取り、ひたすら雑巾で拭き掃除
 
全て終わり眠りについたのは、夜中の3時でしたゲロー
 
双子、、、恐ろしいですゲッソリ
 
 
 
 
 
9月23日に氣龍堂さんの龍神ツアーに行ってきましたー音譜音譜
 
 
 
詳しくは氣龍堂さんのブログで、とても詳しく書かれていますので見てくださいねビックリマーク
 
らんらんさんのお陰でこの龍神ツアーに参加させて頂けることになったのですが、今回で3回目なのに全然アップできてなくてゲロー
 
このツアーは、私では到底行くことのない様な所に連れて行って頂けます照れ
 
 

 

磐栄稲荷神社の龍神さま

 
 
 
 
 
こちらにお不動様もいらっしゃって、ジャク先生にお加持を指示してくださったのでありがたくお受けしました照れ
 
 
 
 
お弁当美味しかったですラブラブ
 
 
 
出雲大神宮の恵比寿様と大黒様ドキドキ
毎月お参りに行ってる大国主神社の大国様とは何かご縁があるのかなはてなマーク
 
 
 
可愛い因幡の白兎さんドキドキ
 
 
 
今回で3回目の参加だったのですが、
1回目の参加の時は、何故かひたすら洗濯物を干していて、気が付くと乗るはずの電車が発車する3分前滝汗
 
何が起こってるのか訳が分からず、とにかく荷物を持って家を飛び出し、全速力で駅のホームに駆け込んだら、目の前でプシューと扉が閉まりましたガーン
 
らんらんさんが、早い目に待ち合わせをしてくれていたので、何とか間に合ったので参加できました汗
 
 
そして今回は、らんらんさんとは別の日に参加だったので、一人で京都の亀岡まで行くことになり、ホントにひどい方向音痴の私は、亀岡という駅が他にもあったらどうしようと不安になりながらも、順調に電車に乗り後3駅ぐらいの駅で、
 
あれはてなマーク何でこの駅だけこんなに長く止まってるのかなと思いながら、大きい駅やからかなーと軽く考えていたら
 
構内放送が入り、接触事故がありました、しばらくお待ちくださいと
 
 
えっあせるマジであせるあせる
 
どうして何回も行くときにトラブルんだろう汗
 
龍神ツアーに参加される方は、結構こういう事が起こるみたいで、一人の方は毎回道を間違えて、高速道路で降りるはずもない所で降ろされたりゲッソリ
 
他の方は、姫路に住んでて奈良方面の龍神ツアーに参加で、当日目覚ましを5時にセットしていたにも関わらず、目が覚めたのが8時滝汗
 
もうこの時点で普通の方は諦めるのに、この方は荷物を持って家を飛び出て、運よく来ていた新幹線に飛び乗り、遅れはしたものの参加できることが出来たそうです照れ
 
龍神ツアーは行きたくても行けない方もいらっるしゃるらしいです。。。
 
 
 
2回目に参加させて頂いた龍神ツアーで連れて行っていただいた、丹生川上神社の上社ではミラクルがビックリマーク
 
らんらんさんのブログで詳しく書いてありますラブラブ
 
他人任せですみませんあせるあせる
 
 
 
そして、最初に参加させて頂いた龍神ツアーでは、呼ばれなければ行けないとお聞きした天河さんに連れて行って頂けて、最後にはよくこんな所の神社を見つけられました三鈴さんビックリマーク
 
 
という感じで、三鈴さんはいつも龍神ツアーの下見を何回も行ってくださってて、地図を見ていたら行くべき場所が浮かび上がって来るそうで、現地に行って色んな方に聞いたりで、人にあまり知られていない神社を探しあてるそうですびっくり
 
 
初めて龍神ツアーに参加させて頂いたときに、最後に連れて行って下さった神社が、天髪王神社という北向きの神社でとても珍しく重要な神社なのに、お参りしてくださる方が余りいらっしゃらない様で、かなり荒れていたそうです汗
 
 
 
三鈴さんが是非この神社の事を皆さんに知ってほしいと仰ってました照れ
 
氣龍堂さんの龍神ツアーは一度行くとまた行きたくなりますラブラブ
また10月14日も参加しまーす音譜
台風の被害が出ませんようにお願い
 
ご興味のある方は氣龍堂さんのブログを見てくださいねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
image
 
よもぎ蒸しコース
顔蒸し+足蒸しor
顔蒸し+足蒸し+下半身蒸し 4000円
 
ビソンテラピー コース
上半身のガッツリ施術 4000円
 
セットコース
よもぎ蒸し+ビソンテラピー 7000円
 
初回限定コース
よもぎ蒸し(顔蒸し+足蒸し)+頭部ビソンテラピー    4000円
 
ビソンテラピーをレイキヒーリングに変更できます。
(レイキヒーリング30分3000円、コースは6000円)
 
 
 
回数券(利用期限は3ヵ月になります)
よもぎ蒸しコース・・・3回分 
12000円→10000円
 
ビソンテラピーコース・・・3回分
12000円→10000円
 
よもぎ蒸し+ビソンテラピーコース
・・・3回分
21000円→15000円
 
ご紹介割引
ご紹介者様次回1000円割引き
 
 
SNS割引
SNSで当サロンをご紹介して頂いた方、次回500円割引き
 
男性の方はご紹介のみとなります。
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
 
 この間、初めてよもぎ蒸しを受けて下さったKさんからご感想頂きましたドキドキ
 
 
あれから、お風呂に入って夜ゆっくりしようと思ってたら急にすごい睡魔がやってきて
座ってられなくなりすぐに寝ましたよ!
レイキの自己ヒーリングも上の空でした
いつもはなかなか寝付けなくって眠りも浅いのですが朝までぐっすり眠れました
それに今日はお肌ツヤツヤです
体がまだ暖かいですし
明日もまだ暖かいかもと思ってます

又よろしくお願いします

昨日もランスで楽しいひと時過ごせてほんと楽しかったです
あけみさん、ありがとございます
 

 

 

いつも汗をかかれないと仰ってましたが、この日は足蒸しだけで、服がビショビショになるほど汗をかかれてましたびっくり

 

Kさん、またお時間のある時いらして下さいねー

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

~今後のイベント~

 

 10月11日(金) 13時半~

なほみ手毬教室

 

 

 

10月16日(水) 13時~

パステル点描曼荼羅講座

エミエルさんのブログ

 

 

10月17日(木) 13時~

グローリーサンキャッチャー講座

りえこ姫のブログ

 

 

 

 

 

10月19日(土) 13時~

精麻で祓い箒つくり

 

 

 

 

 

10月19日(土) 13時~

「石のお話会~水晶について~」

elmoriさんのブログ

 

 

 

 

10月23日(水) 13時~

パステルアート&筆文字wsのお知らせ

hirorinさんのブログ

 

 

 

 

 

10月26日(土) 11時~16時

★ハロウィン祭りinランス★

ふみえさんのブログ

結り葉さんのブログ

 

 

 

 

 

10月29日(火) 14時~

優しげな音楽会 ~ハロウィーン編~

 

 

 

 

 

10月30日(水) 13時~

龍体文字deフトマニ図to糸かけ曼荼羅飾り

結り葉さんのブログ

 

 

 

 

 11月16日(土) 13時~

精麻で縄ヨリヨリ(基礎編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわしくは、ホームページをご覧ください音譜
 
 
 
ホームページ

 

 
 
 
 
 

 いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ