続きです。



 

また連絡します。とLINEの返事に書いてあったので、必ず元気になって連絡してくれると思いながら、毎日レイキを送っていました。

 



ずっと気になりながら、しんどいだろうと思いこちらからは連絡を入れずに、いつ連絡があるんだろう、元気になっていってるのかな。。。

 



毎日、こちらから連絡を入れようか迷って数ヶ月が過ぎ、お正月になりました。



 

もう半ば悪い事ばかり考えて連絡できずにいたのですが、娘に正月だから明けましておめでとうって、LINE送ったらいいのにと言われ、このチャンスを逃したらまたLINEをするタイミングを逃してしまうと思い、ドキドキしながらLINEを送りました。



 

すると、2日後に返事がありました。

 

この2日間は、ホントに長い2日間でした。

 

LINEの返事は、






「4ヶ月間入院、手術を2回


今自宅で治療していますが、小腸に穴があいていて、管をつけて食べ物は食べれない、飲み物もそこから出てきてしまって、24時間点滴


 

帰ってきたけど、熱がとまらなかったり、痛みが出たりで辛いです...

筋肉が落ちてしまいほとんど歩けません


 

手術も縫合不全で、それから小腸に穴があいてしまい最悪です...



でも元気になってまた必ず行かせてもらいますね

お孫さん産まれましたか?

私の孫も6月産まれてくるみたいです(笑)

長男21歳が結婚しました

 



お孫ちゃんめっちゃ可愛いですね

また見に行かせてもらいます

楽しみにしています」



 

彼女のお孫さんの性別を聞くと



 

「男の子って(笑)

私は女の子がよかったけど...(笑)

息子は男の子がほしいみたいなので良いですね

どっちでも健康ならうれしいですね

 


健康が一番ありがたいです

健康なら良いですね

すくすく育っていきますよ

これから楽しみですね

孫は責任ないしね~(笑)」

 

 






 

 

今年の2月に彼女は天国に旅立ちました




 

お孫ちゃんに会えるの楽しみにしてただろうな

と思うとホントに悲しくて仕方がありません

私はなんて幸せなんだろうと思います。



 

たまたま道を間違えて、うちのお店にたどり着いたそうです。

でも、たまたまだとは到底思えませんでした。

 

ホントに元気になってほしかった…

元氣になってくれると思っていました。

 

 

妹や彼女にホントは抗がん剤や手術をしてほしくなかった。

でも、それを止める事はできません


 

 

 

 

最近、お友達が血圧の薬を飲んでると聞き

そんなに血圧高いの?と聞くと

150ぐらい

ふらふらしたりするの?

ぜんぜん

それじゃ、食事とか運動とかで改善させた方がいいんじゃない?

病院で飲んだ方がいいって言われたから…



 

彼女は、お薬をホントは飲みたくないと思っていたようで、

 

色々話をして、お店にカイロプラクティックと音叉で治療してくださる先生が来てるから見てもらう?

と聞くとみてもらいたいと。


 

病院しか知らなかったようで、音叉で施術をしてもらうようになり、彼女はお薬もすべてやめて、血圧も測らなくなりました。

 



彼女はとても真面目で、一生懸命子育てもがんばって素晴らしい子供さんに育ちました。


 

これからは、自分の為に楽しんだらいいんじゃない?

 

ほんとやね(笑)

 

心も軽くなったようで、これから何しよ?ってとても楽しそうです。




 

 

病院がダメとか、お薬がダメとかではなく




今の時代、沢山の選択肢があると思います。

でも、それを知らない人もいらっしゃいます。




少しでも軽い症状のうちに、病院だけじゃない色んな民間療法もある事を少しでも多くの人に知って欲しいという気持ちが強くなりました。



この間、よもぎ蒸しのサロンをされている方に出会いました。



体験しに行って、よもぎ蒸しのサロンをお店の2階でしたいと思いました。




体の冷えも万病の元です。



今サロンを開く為に色んな方と繋がり、情報を集めています。





カフェもどうするか考えないといけないし、色々課題はありますが少しづつ進んでいってます。



また、モニターさんも募集したいと思いますので、その時はよろしくお願いします照れ







年末の営業は12月27日(木)、年始は1月7日(月)から営業します。



来年も色んなワークショップやイベントが入ってます。


詳しくはホームページをご覧下さいねビックリマーク



ホームページ

 

 
 
 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ