もう12月ですね。

12月1日は、2年前に天国に旅立った妹の命日でした。

2年前の12月は、色んな事があった月でした。



妹が亡くなって、暫く経ったある日の事でした。

お店の前に車が一台止まりました。

車の中から、お店の看板を見ているのが分かります。

暫くすると、可愛らしい私の妹より少し若い感じの女の方が入って来ました。

その方は、カレーが食べたいのですがありますか?と

はい、あります。

でも、私胃ガンなんです。

あっ、そうなんですね💦(急な告白にビックリしました)

辛いものを食べたら胃が痛くなるんですが、カレーが食べたいんです。

どうしようか悩みました。

何とか食べさせてあげたいと思い、少しでも胃腸の負担にならない様にと私が飲んでいる、ペースト状の酵素を飲んでみますか?とお聞きすると、飲んでみますと仰ったので、飲んで頂いてからカレーを食べられました。

酵素が効いた様で、大丈夫そうでした。

その後、ドンドン顔色が良くなっていってたので、お出しして良かったなと思いました。

その女性は、スキルス性の胃ガンだと言うことで見つかった時は腹水が溜まり、抗がん剤でとりあえず腹水が減ったけど、治らないと言われて温熱療法や氣功の有名な先生にみてもらったり、人参、蜂蜜、プロポリス、ケイ素など色々試されました。

妹が亡くなったばかりだったので、どうにかして助かって欲しいと、私の父親が胃ガンになった時に試した療法などもお伝えしました。




何ヶ月か経ってお店に来られた時に、とても素晴らしいお医者さんが見つかった。


そのお医者さんに手術が出来ると言われて、とても喜ばれていました。

もう手術は出来ないと言われて、とても落ち込まれていたので、ホントに喜ばれていました。




手術の内容を聞いて、ホントにびっくりしました。



胃全摘、大腸、胆嚢、脾臓、子宮、卵巣を取ると言われたそうです。


結果、もっと沢山の臓器を取ったらしくて



痛くて連絡できなかった…
まだ管つけて入院しています
色いろトラブルがでました
いわれてたより
もっといっぱいとりました
今一番こまってることは、足がめちゃくちゃ痛くて歩けません
あと管6本小さいやつ2本
その管がとれない理由は
どっかに穴あいてて
その色が緑色から
いま赤ぽくにごっているからです…


当時のLINEの内容です。






続きます…







12月4日(火) 13時~
こころ筆講座~ヘッタクソを楽しもう!~


12月8日(土) 14時~

絵本で心を笑顔に大人のための絵本セラピー



12月11日(火) 13時~

オイル万華鏡ワークショップ



12月12日(水) 13時~

お正月 しめ縄リース豪華タッセルリース レッスン



12月13日(木) 10時半~

備えて守る冬の腎~薬膳の黒~




12月14日(金) 13時半~

なほみ手まり教室



12月15日(土) 15時~21時

前夜祭アートコンサート   【ありゅりゅスコープ】



12月22日(土) 13時~

パステルアート&筆文字WS



12月22日(土) 18時~

まるおかかずこクリスマスコンサートinランス






ホームページ

 

 
 
 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ