おはようございます晴れ

土曜日は、イベントmilky wayでしたビックリマーク
前回靈魂部族鑑定をしていただいたのですが、時間切れで家族を見て頂けなかったので、旦那と娘を見て頂きました照れ

 

娘を見て頂いたら、なんとビックリマーク私と全く同じだという事でびっくり

結構同じというのは珍しいらしく、家族ではたまに居てるらしいのですが、

全く私と考え方も何もかも違うと思っていたら、一緒だとのことでかなりショックを受けましたゲロー

 

双子の孫は、天使部族らしく普通は双子でも部族は違うらしいのですが、二卵性と言うことで

同じだと言われました照れ


息子は衣神と言う部族で、預言者になる程の部族らしくとても凄いと言われましたびっくり

どうりで周りと馴染めないのかとなんとなく納得しました。

孫も息子もどうなっていくのか楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

 

前回のこころ筆モニター講座音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか体操みたいなのもしていて、とっても楽しそうでしたよラブラブ


 

 

 

 

 

9月18日(火)14時~17時半

橋本尚子さん

3名様限定(残席1名様)こころ筆モニター講座

 

 

こころ筆講座へようこそ

三時間半で味のある楽しい筆文字が書けるようになり、こころも変わる!

今回でモニター講座は終了になります

次回からは本講座になりますので

今回のみのモニター料金で講座を受けていただきます☺👼

🌟字に自信がない方

🌟なんか毎日、楽しみがなくて見つけたい方

🌟面白いこと見つけたい方

🌟誰かに送るプレゼントに粋なメッセージをつけたい方

こんな方たちにオススメです❤

今回はこころ筆講座の全ての過程をお伝えする予定☺


Cafe de ランスさんの手作りのケーキセットで和みながら筆文字みんなで楽しみましょ❤

日時 9月18日火曜日14時~17時30分

場所 Cafe de ランスさん

料金 3000円+ケーキセット代(550円~)

定員 3名様(残席1名様)

皆様のお越しをお待ち申し上げています🙇

 

 

 

 

9月20日(木) 11時半~14時半

セラピストとまよさん

キネシオロジー体験DAY

 

 

キネシオロジーセッションは
「筋肉反射テスト」という身体の反応を使い
すべてを
心の底(潜在意識)に聴いて進めていきます。

潜在意識は90%、顕在意識は10%というのは有名な話ですが

90%の潜在意識の声を紐解いていくことで
普段自分で考えているだけではたどり着けない
新たな発見がたくさん!

「夢をかなえる」にも「お悩みの改善」にも♪

---------------
今までのご感想
---------------
○気持ちがスッキリ🎶心がほっこりした♪

○気持ちがイキイキわくわくして
モチベーションが湧いてきた

○夢実現への引き寄せが起こり始めた!
etc・・・


-------------------
体験セッションDAY
-------------------
9月20日(木)

-------------------
●一時間3500円で体験!(延長15分1000円)
※予約優先
※日常生活に使える「精霊さんの応援スプレー」付。
※カフェにつき他ワンオーダーをお願いします。


→ →ご予約は
下記フォームより
https://ssl.form-mailer.jp/fms/80170b62517592

→ →ご質問は
tomayo423@gmail.com

●受付時間
11時30分~
13時~


-------------------
もっと詳しくは・・・
-------------------
●キネシオロジーセッションについて詳しく
https://ameblo.jp/tomayo555/entry-12336485421.html

●キネシオロジーのちょっといい話
「必ず必ず必ず、心の底から望む魂の底から望むあったかいもの、美しいものがある。」
https://ameblo.jp/tomayo555/entry-12330298405.html

●お客さまのご感想
https://ameblo.jp/tomayo555/theme-10105936695.html

●セラピスト「とまよ」とキネシオロジーの出逢いについて
https://ameblo.jp/tomayo555/entry-12337412017.html

 

 

 

 

 

 
 

9月22日(土) 10時半~16時

舞羽MAWU.さん

宇宙とつながるミラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

9月22日(土) 13時~16時半

りえこさん

グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)

(満員御礼となりました)

 

 

 

 

9月22日(土)13時~15時

Atsuko Hosodaさん

精麻でより紐つくり

 

 

 

 

9月25日(火) 13時~15時半

Garden Cocoさん

アンドロメダを描く☆コズミックアート1日体験☆

 

 

9月26日(水) 10時~11時半

にゃーちゃんさん

レイキ練習会

13時~15時半

パステルワークショップ

 

 

 

9月26日(水) 13時~15時

elmoriさん

「石のお話会~水晶について~」

 

 

 

9月27日(木) 14時~15時

山田裕子さん

認知症サポーター養成講座

 

 

 

9月29日(土) 14時~16時

masayo♪(基礎絵本セラピスト®︎)

「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー〜

 

 

 

10月4日(木) 13時~17時

ありゅりゅさん

オイル万華鏡ワークショップ

 

 

 

10月6日(土) 13時~15時半

hirorinさん

パステルアート♡筆文字ワークショップ

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 
 
 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ