こんばんは星空

昨日は、舞羽さんのレイキお茶会インナーチャイルドカードお茶会でした照れ

今回は、レイキお茶会もインナーチャイルドカードお茶会も参加させて頂きましたよビックリマーク






レイキお茶会は、11名の方が参加されて最初は皆さん緊張されてましたが、とても和気あいあいと楽しく色んなお話をされてましたよ音譜音譜

やっぱり、レイキは凄いです爆笑



インナーチャイルドカードお茶会は、私を入れて4名の方が参加されました照れ

毎回、同じテーマを持った方が集まるという事で今回もそうでしたビックリマーク

なかなか自分と向き合うというのは難しいですが、やっぱり自分が楽しい事をしないとな〜とつくづく思いました照れ

色んな気づきを貰えて、参加して良かったですラブラブ




9月10日(月)~15日(土) 17時まで

タムタム さん

貼り絵個展「To You」☆




大阪西成区・Cafe de ランスさんで6月に開催された

「スピリチュアル メッセージ展」にて、

ご来場者人気投票でタムタムの作品が一位を頂きました。

その副賞として個展を開催させて頂きます。


紙に絵の具で色を塗って、切って、貼って…

過去作品を含む大小10点程度の貼り絵展示となります。


☆タムタム 貼り絵個展「To You」☆

第2回 スピリチュアル展 ランス大賞受賞


9月10日(月)新月〜15日(土)

Cafe de ランス 壁面ギャラリーにて

http://www.cafe-de-rance.com/


★★9月10日(月)14時〜16時頃は、お店イベントのクリスタルボウル演奏会のため出入り不可能となります。ご了承下さい★★

タムタムも参加しますので、ご興味ある方はご一緒にどうぞ!

https://www.facebook.com/events/248357029134307/


大阪市西成区中開1-3-25 JR今宮駅より徒歩3分

TEL 06-6641-9980

営業時間 11:00〜22:00(最終日17:00まで)

☆ワンオーダーお願いします☆


★★タムタム在廊予定日 10(月)・12(水)・14(金)・15(土)午後

★★タムタムHP http://tamtam.red


作品といっしょに

心よりおまちしております。







9月10日(月) 14時~16時

中川輝美さん

クリスタルボウル演奏会



☆クリスタルボウルとは ☆




クリスタルボウルは、水晶を粉砕して高温で溶かしボウルの形にしたヒーリングの楽器です。


もともとは耐熱容器として作られている途中、とても良い音がすることから楽器として扱われるようになりました。


なぜ、この楽器がヒーリングに用いられるようになったかというと、古代よりサウンドヒーリングという形でいろんな楽器があったのですが、このクリスタルボウル。


コーン♬と鳴らせば

その音と振動は、壁や障害物があるところでは600メートル先まで伝わっていく性質があります。障害物の無い広い野原では2キロ離れたところまでも伝わるとされています。


人間の身体は60%から70%が体液など水分でできていることから、クリスタルボウルを鳴らすことでこの振動が身体に伝わり水分が流れようとします。


クリスタルボウルを鳴らして30秒くらいで脳波がα波からθ波に変わっていくという実験結果も出ています。


人によって感じ方や響き方も違います。


目をつむって聞くのも良し、横になって聞くのも良し、

どんな聞き方でないといけないというシバリは無く、ただただリラックスして何となく聞いてみてください。




☆中川 輝美さん☆


2015年12月

淡路島在住のクリスタルボウルヒーラー

長尾知世子さんに師事。

クリスタルボウル演奏家として、淡路島 埼玉などで演奏。

クリスタルボウルの導きにより2016年9月、淡路島 沼島の八幡神社で演奏を奉納。同年10月六甲比命大善神社 演奏奉納。2017年6月岡山県津山市サムハラ神社奥宮にて演奏奉納。その頃から自然の中で演奏することに目覚め、現在、山や川、海、滝などで活動中。




参加費  :  2000円(ケーキセット付き)


少しお話してから

演奏

ご感想シェア会



毎回、新月の日に開催して頂いてます。


輝美さんが演奏されると、鳥達も集まって来るそうですよ!

素晴らしい演奏を聞いて、心の浄化しませんか〜?








9月11日(火) 13時~18時

柳生活氣整体「施術祭」(活氣整体&蒼夜の占い)





9月12日(水) 13時~
田中 祐代さん

ハーバリウム ディフューザーレッスン




9月14日(金) 13時半~16時

なほみ手毬教室





9月15日(土) 13時~17時

milky way

~貴女の靈魂部族の鑑定~

~言霊和歌~

~Atsuko~





9月17日(月) 祝 12時~15時

~掌~ノブヨさん

手相勉強会&ランチ会





9月18日(火) 14時~17時半

3名様限定(残席2名様)

こころ筆モニター講座





9月22日(土) 10時半~16時

舞羽MAWU.さん

宇宙とつながるミラクルカードリーディング講座





9月22日(土) 13時~16時半

りえこさん

グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)

(満員御礼となりました)





9月22日(土)13時~15時

Atsuko Hosodaさん

精麻でより紐つくり





9月25日(火) 13時~15時半

Garden Cocoさん

アンドロメダを描く☆コズミックアート1日体験☆



9月26日(水) 10時~11時半

にゃーちゃんさん

レイキ練習会

13時~15時半

パステルワークショップ




9月26日(水) 13時~15時

elmoriさん

「石のお話会~水晶について~」




9月27日(木) 14時~15時

山田裕子さん

認知症サポーター養成講座




9月29日(土) 14時~16時

masayo♪(基礎絵本セラピスト®︎)

「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー〜





ホームページ

 




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ