こんばんは星空

今日は、主人の母の四十九日のお務めでした。




8月18日開運気学アドバイザーのスミレさん主催で、座敷わらしさんお話会を開催して下さいました照れ

スミレさんのお声かけでたくさんの方がお話会に参加されましたビックリマーク


お店から参加されたのは、以前スミレさんと一緒にhappiness collectionに出店して下さったご縁で、天然石ブレスレットのAQUAさんと、AQUAさんが糸かけ曼荼羅のワークショップに参加された事で、講師の結り葉さんが参加されました。


お話会では、座敷わらしのわらちゃんの不思議なお話を沢山聞かせて頂きました照れ

座敷わらしのわらちゃんも一緒にお店に来てくださった様で、肩が重くなったりイタズラをされた方もいらっしゃいましたびっくり
(私は何も分かりませんでしたがニヤニヤ)


座敷わらしさんのお茶会で、販売して下さった金運福袋を購入された方から、仕事に対人関係に悩んでたのが嘘みたいに消えた!とかスムーズに難問が解決したとか良い病院に巡り合って事なきを得たとか諸々の素敵な良いご報告をいただいたそうです。

私もちょっと前に購入していたロト6を福袋に入れておいたら、初めて4個の数字が当たってびっくりしましたびっくり



欲深いとご利益がないらしいので、あまり多くを望むとダメですね(笑)



お話会が終わり結り葉さんとお話していて、義母の話になりもう落ち着いたはてなマークとお声がけして下さった時に、結り葉さんが

あっ、お母さん来はったわと仰ったと思ったら、次の瞬間に急に涙を流されて。。。

ごめんね、ありがとねと
腕をずっと撫でて、義母が来てくれたんだと思いました。

義母は施設に入っていたので、最後は看取れませんでした

私は、ずっと苦しんで来た義母を見ていたので、やっと楽になれてホントに良かったと思っていたので悔いはなかったのですが、義母は私の事を気にかけてくれてた様です。

最後に亡くなる時は、空が気持ちいいな〜って感じですっーと亡くなったらしいです。

施設の方も朝見回りに行った時に、うつ伏せで眠るように亡くなっていたと仰っていたので、苦しまないで眠るように亡くなってホントに良かったと思います。


結り葉さんは亡くなった方がお伝えしたい事がある時に、亡くなった方がおりて来られるそうです。

結り葉さんありがとうございました照れ

最後に義母と話が出来てホントに良かったと思います。



座敷わらしのわらちゃんのお陰で、義母の言葉も聞けたしホントに良かったですおねがい
スミレさん、こ縁を繋いで下さりありがとうございましたビックリマーク







9月3日(月) 11時~17時半
セラピスト とまよさん

キネシオロジー体験DAY♪




キネシオロジーセッションは

「筋肉反射テスト」という身体の反応を使い

すべてを

心の底(潜在意識)に聴いて進めていきます。

潜在意識は90%、顕在意識は10%というのは有名な話ですが

90%の潜在意識の声を紐解いていくことで

普段自分で考えているだけではたどり着けない

新たな発見がたくさん!

「夢をかなえる」にも「お悩みの改善」にも♪

---------------

今までのご感想

---------------

○気持ちがスッキリ🎶心がほっこりした♪


○気持ちがイキイキわくわくして

モチベーションが湧いてきた


○夢実現への引き寄せが起こり始めた!

etc・・・

-------------------

体験セッションDAY

-------------------

9月3日(月)


------------------- 

●一時間3500円で体験!(延長15分1000円)

※予約優先

日常生活に使える「精霊さんの応援スプレー」付。

※カフェにつき他ワンオーダーをお願いします。



→ →ご予約は

下記フォームより

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80170b62517592


→ →ご質問は

tomayo423@gmail.com


●受付時間

11時30分~17時30分

※最終スタート 16時半~


-------------------

もっと詳しくは・・・

-------------------

●キネシオロジーセッションについて詳しく

https://ameblo.jp/tomayo555/entry-12336485421.html


●キネシオロジーのちょっといい話

「必ず必ず必ず、心の底から望む魂の底から望むあったかいもの、美しいものがある。」

https://ameblo.jp/tomayo555/entry-12330298405.html


●お客さまのご感想

https://ameblo.jp/tomayo555/theme-10105936695.html


●セラピスト「とまよ」とキネシオロジーの出逢いについて

https://ameblo.jp/tomayo555/entry-12337412017.html





9月3日(月) 12時~18時
ナカヤマ タカヒロさん
キャラタロット占いの館ドーナツ

通常15分2000円のところ9月まで15分1500円で鑑定しています。
延長して頂いても料金は発生しません。







9月8(土) 

舞羽MAWU.さん

10時~11時半

Lightな集い☆~レイキお茶会♡~第4回


13時~

Lightな集い ~インナーチャイルドカードお茶会~




9月10日(月) 14時~

中川 輝美さん

クリスタルボウル演奏会





9月10日(月)~15日(土)

貼り絵作家 タムタムさん

個展 To You




9月12日(水) 13時~
田中 祐代さん

ハーバリウム ディフューザーレッスン




9月14日(金) 13時半~16時

なほみ手毬教室





9月15日(土) 13時~17時

milky way

~貴女の靈魂部族の鑑定~

~言霊和歌~

~Atsuko~





9月17日(月) 祝 12時~15時

~掌~ノブヨさん

手相勉強会&ランチ会





9月18日(火) 14時~17時半

3名様限定(残席2名様)

こころ筆モニター講座





ホームページ

 




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ