こんばんは星空

11日から16日までお盆休みを頂いてます照れ

11日は1日、どんだけダラダラするねんって言うぐらい久しぶりにダラダラしました(笑)

金曜日が手まり教室の日で、先月に習った雪の手まりを仕上げるのに夜中の4時ぐらいまでがんばって仕上げました照れ


いつも途中で終わると続きが出来なくて中途半端で終わるのですが、雪の手まりは絶対完成させたかったので、大満足ですビックリマーク


なので、必然的に朝も11時ぐらいまで寝てまして、その後も孫と遊びながらダラダラとホントにひたすらダラダラとしてこんな日も必要だな〜としみじみ思いました照れ


8月6日は、ハーバリウムワークショップでした音譜

私も今回は、ハーバリウムディフューザーを作りました照れ

(右は先生の作品です)

今、私のマイブームはネイビーで夏らしく涼し気なディフューザーを作りましたラブラブ
上にさすお花は、うちのシェフの意見を参考にしたらいい感じになりましたよ音譜

飛び入りで、みやび家整体院浜ちゃんさんが、むっちゃ綺麗な女性を連れてお店に遊びに来てくださって、お二人共ハーバリウムワークショップに参加されましたビックリマーク





むちゃくちゃ女子力高くて、素敵なハーバリウムを作られました爆笑





皆さん、とっても素敵なハーバリウムを作られましたラブラブ

次回は9月12日(水)ですキラキラキラキラ



同日、お店の2階ではelmoriさんのクリスタルインテグレーションでしたビックリマーク

2階でされていたので、画像もなくどんなことをされていたのかは謎です(笑)

私も体験したかったのですが、お店が忙しくて体験できずでした笑い泣き

どんな事がされていたかは、elmoriさんのブログをご覧ください照れ




8月17日(金) 13時~15時半
Garden Cocoさん

第7チャクラ(宇宙への扉)を描く☆パステル1日教室


第7チャクラとは…

頭頂に位置するするエネルギーセンター

高次元のエネルギーと繋がるチャクラであり

宇宙への窓口です。


頭を空にして直感で色を落としていきます。

絵が得意でなくても大丈夫。

型紙を使うので綺麗な丸を描けます。

やわらかな色彩のパステルは瞑想&癒し効果があります。

珠アートはその時々で見え方が変化し

あなたに必要な気づきをもたらします。


 

『自分の内側と向き合いたい』

『何か表現したい!』

 

そんな方にはオススメです☆


・はがきサイズ画用紙1枚(練習用)

・色紙1枚(珠アート)

合計2枚描きます。

画材は全てご用意致します。


 

日時:  2018年8月17日(金) 13:00~15:30

場所: “Cafe de ランス” JR今宮駅徒歩3分

価格: 2500円(モニター価格)+ワンオーダー制


先着4名様限定(残席1名様)






8月20日(月)~25日(土)

11時~18時

沙々木 リサさん

フランス額装展と点描曼荼羅    凉~宇宙に吹く風~



凉~宇宙に吹く風~


暑い夏に夜空を見上げると自分が宇宙と一体となって解放された気がしませんか?

私には一つ一つの光が宇宙の星で出来ていて魂の輝きのように見えました。

この曼荼羅の宇宙にあなたも魂の故郷を感じていただけたら嬉しいです。


8月20日~25日

11:00~18:00


22日(水)10:00~瞑想会

参加費 1000円です。

(ワンオーダーお願いします)


24日(金) 14:00~16:00

点描曼荼羅体験 1500円

(ワンオーダーお願いします)


在廊

月14:00~18:00


水10:00~14:00

10:00~瞑想会 1000円


金14:00~18:00 

点描曼荼羅体験

14:00~16:00 1500円


土14:00~18:00


※カフェですので、ワンオーダーお願いします。



お申し込み

sasakirisa78@gmail.com


皆様とお会いするのを楽しみにしています。







8月20日(月) 12時~18時

ナカヤマ タカヒロさん

キャラタロット占いの館ドーナツ



8月26日(日) 11時~18時

ランス夏祭り!屋内で涼しく、いろんな店舗があります!







ホームページ

 




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ