こんにちは晴れ


8月4日は、Masayoさん「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー〜でした音譜




3名の方が参加されて、和やかな雰囲気で開催されました照れ

私も一度参加してみたいなと思うのですが、なかなかタイミングが合わずです笑い泣き

次回は、9月29日(土)に開催予定ですビックリマーク






この日はかわいい♡子ども展の最終日で、沢山の方にお越しいただきましたラブラブ
ホントに素敵な作品ばかりでしたビックリマーク

今回出展して下さった写真家ATSUKOさんが、最終日に以前うちの孫を撮って下さった写真を持って来てくださったので、企画展が終わった後の展示はこんな感じになりましたラブ


皆さんから頂いたり描いて頂いた絵を壁に飾る事で、お店の雰囲気もまた変わりました音譜

ランスらしくて良いねとお客様にも言って頂けて、提案してくれたうちのシェフに感謝です照れ

次の展示会まで飾ってるので、来られた時にまた見てくださいねラブラブ



この日は企画展の交流会も開催して下さいましたビックリマーク












本格的な料理が沢山で皆さん美味しいと喜んで下さいました照れ
私達も入れて頂き、凄く楽しかったです爆笑

ご希望があれば、女子会、交流会などもお申し付け下さいビックリマーク

8月後半からは、ディナータイムも営業予定です音譜






8月10日(金) 13時~15時半

Garden Cocoさん

第6チャクラ(第3の目)を描く☆パステル1日教室




ご自身の第6チャクラ(第3の目)をイメージして 

Garden Cocoオリジナルの『チャクラ珠アート(色紙に描く丸い抽象画)』で描きます。


第6チャクラとは…

眉間・第三の目の位置に存在するエネルギーセンター

直感を司るチャクラです。

第6チャクラには

サイキック 叡智 瞑想 熟考 鎮静 

といったテーマも存在します。


頭を空にして直感で色を落としていきます。

絵が得意でなくても大丈夫。

型紙を使うので綺麗な丸を描けます。

やわらかな色彩のパステルは瞑想&癒し効果があります。

珠アートはその時々で見え方が変化し

あなたに必要な気づきをもたらします。


『自分の内側と向き合いたい』

『何か表現したい!』


そんな方にはオススメです☆


・はがきサイズ画用紙1枚(練習用)

・色紙1枚(珠アート)

合計2枚描きます。


画材は全てご用意致します。


価格: 2500円(モニター価格)+ワンオーダー制


先着4名様限定(満員御礼)







8月10日(金) 13時半~16時半

なほみ手毬教室




参加費1000円+材料費500円

(ワンオーダーお願いします。)


今回は、三羽根亀甲4つをお作り頂けます。



三羽根亀甲4つの地巻きの色の希望を言ってください。



縫い物が苦手な方でもできますよ!

可愛らしい、昔ながらの手毬作ってみませんか?




1度では出来上がらなければ、次回からは参加費だけになります。





8月11日(土)~16日(木)まで、お盆休みになります。

よろしくお願いします。







8月17日(金) 13時~15時半

Garden Cocoさん

第7チャクラ(宇宙への扉)を描く☆パステル1日教室



8月20日(月)~25日(土)

沙々木リサさん

フランス額装展と点描曼荼羅





8月20日(月) 12時~18時

ナカヤマ タカヒロさん

キャラタロット占いの館ドーナツ



8月26日(日) 11時~18時

ランス夏祭り!屋内で涼しく、いろんな店舗があります!







ホームページ

 




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ