おはようございます晴れ

今週は有難いことにかなりの忙しさで、ブログを書いていたのですが眠た過ぎて寝てしまいましたチーン



7月31日は、天音結さんの真の自分に戻るお話会でしたビックリマーク





天音結さんは、以前elmoriさんのワイヤーアクセサリーのワークショップに参加された方で、横浜からの参加して下さった方でした照れ

その後happiness collectionに参加して頂いたりと、こ縁を頂いてのお茶会でした音譜

私も入れて11名様が参加されましたビックリマーク

皆さん最初は緊張されていて結さんのお話を静かに聞くみたいな感じでしたが、結さんに出した方がいいんですよと促されて皆さんがお話されたことは、シンクロしていましたびっくり

私もずっと娘との関係で悩んでいて、娘は双子の孫を産んだ後旦那さんと上手くいかなくて家に帰って来たのですが、まだ若いと言うこともあり色々とこんなんで良いのか、こんなに甘やかして良いのかと思う気持ちがあり、結局は娘のこと孫のことを色々と世話を焼いてしまうのですが、文句ばかり言ってイヤイヤしていましたプンプン

でもそれは自分がしたいからしていると言うことが分かり、甘やかしてもいいんだと言うことが分かって、凄くスッキリしましたびっくり

勝手に甘やかしてはいけないと思い込んでいた自分がいて、ホントは自分が甘えたいのに甘えられないと言う不満が娘に対してイライラの元だったんだと気づきましたビックリマーク


ホントに結さんのお茶会に参加させて頂いて、自分の蓋をしていた部分を出すことによって娘に対する気持ち、家族に対する気持ちが変わってホントに楽になりました照れ


参加されていた皆さんも、背中を押されたなど大満足して帰られましたよビックリマーク

またお茶会開催して頂きたいなと思ってますラブラブ








8月4日(土) 14時~16時
masayo♪さん(基礎絵本セラピスト®︎)

「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー®︎〜





 みなさんは、大人になってから絵本を読んでもらったことはありますか?


 私はたまたま絵本を読んでもらう機会があり、なぜだか分からないけれど涙が次から次からあふれる、という不思議な体験をしました。


その時に絵本の持つ強く大きな癒しの力に魅了され、現在「基礎絵本セラピスト®︎」として活動しています。


 この不思議な絵本の魅力を体験してみたい方、ぜひお待ちしています♪


※「絵本セラピー®︎」では、絵本を使っての簡単なワークをすることで、本当の自分に気づくことができます。



・日程   8月4日(土)


・時間   14時〜16時(終了後のティータイム含む)


・参加費用   1000円+ワンドリンク(350円〜)or                        ケーキセット(550円~)

※ケーキセットがおすすめ(*^^*)


・持ち物    筆記用具




お申し込みはこちらまでお願いします。


mashayo.8.h.@ezweb.ne.jp


タイトルを「絵本セラピー®︎参加希望」として、


①お名前②携帯アドレス③携帯電話番号を記入して送信してください。


こちらから、返信しましてお申込み完了です。24時間以内に返信がなければ、お手数ですが、再度お送りください。




主催   masayo♪(基礎絵本セラピスト®︎)








8月6日(月) 11時~17時

elmoriさん

クリスタルインテグレーション®体験会




『クリスタルインテグレーション®』とは・・・

12本の水晶のポイントを使った

クリスタルヒーリング。



心身の状態を良好にする為に、

クリスタルの配置(グリッド)と

方向性の変換によるテクニックを使い、

感情や潜在意識、

具体的な体の不具合を改善し、良好に導く技術です。


~一般社団法人 ヒーリングストーン・ラボラトリー HPより~




水晶とは、現代社会では欠かせない存在です。

科学の世界では水晶は安定した周波数を発生し続けると証明されています。



水晶だけが持つ特徴により

古代から行われていた

クリスタルヒーリング。




水晶の構造、

東洋医学の概念、

クリスタルヒーリングのテクニックを学び

一般社団法人 ヒーリングストーン・ラボラトリー認定の

クリスタルインテグレーターの称号を頂きました。




※Healingstone-Labが提供する鑑別済みの天然水晶ポイントを使用しています。




称号授与を記念して

クリスタルインテグレーション®体験会を開催いたします。




体験価格は、今回限り

1,000円です!!


11時~ 、16時~ 、17時~ のみ


最初に少しの説明と

施術の時間は30分。

その後のアンケート回答とお茶の時間も含めて1時間ほどになります。



※小さくていいので、タオルをお持ちください。



体験後、正直な感想を頂ける方。

ランスさんで飲み物を頼んで頂ける方。


以上を条件とさせて頂きます。



以下のフォームからお申し込み下さい。



https://ws.formzu.net/fgen/S39769114/



先着でご希望のお時間をお取り致します。



イベント名は「クリスタルインテグレーション体験会」と入力ください。



・・・以下のような方にお勧めです。




1:体調面の改善

 

◇体調が悪い

◇だるい

◇浮腫む

◇良い眠りが出来ない

◇頭痛や肩こりなどの具体的部位の痛みや不調がある

◇ダイエットを成功させたい


  


2:メンタル面

 

◇不安感がある

◇緊張感がある

◇ネガティブである

◇落ち着かない

◇集中力をあげたい

◇ポテンシャルをあげたい



3:精神面

 

◇チャクラの滞りを見つけたい

◇潜在意識を改善したい

◇チャクラの滞りの改善

◇自分を内鏡したい

 

今回の体験会の感想を

今後のメニューの参考にさせて頂きたいと思っています。








8月6日(月) 13時~16時

ハーバリウムワークショップ






お花の水やりの必要もなく、長時間同じ形を保つハーバリウム。花材使い放題で 世界に一つしかない自分だけのオリジナルハーバリウムを作りませんか?


100ml瓶     2200円

120ml瓶     2300円

150ml瓶     2400円

200ml瓶    2500円

220ml のウイスキー瓶、電球瓶 

2600円


全てケーキセット付きです。






8月6日(月) 12時~18時

キャラタロット占いの館ドーナツさんもいらっしゃって、通常15分2000円のところ9月まで15分1500円で鑑定して下さいます。





ホームページ

 




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ