こんばんは。

昨日の地震は、ホントにびっくりでした!

まだ家にいたのですが、突然の揺れでお皿が数枚落ちて割れた程度でしたが、揺れている間何をしていいのか分からずただ呆然と立ち尽くしてました汗

お客様は、ちゃんと玄関の扉を開けて逃げ道を確保したと仰ってて、私もちゃんとしないといけないなと思いました。


お店は少し小物が落ちていたぐらいで、殆ど何も損傷もなくて助かりました。


沢山の方からご連絡を頂き、気にかけて頂いてホントに感謝しております。


明日のGarden Cocoさんの講座は地震の影響を考慮されて延期になりました。


よろしくお願いします。


まだ気を抜かずに気をつけたいと思います。