こんにちは照れ

昨日は、5月から料理を作ってくれる猿木勇作君cafe『六花-Licca-』今度はご飯作っちゃいます!でしたビックリマーク



もう、牛タンとエビを作ってる時のいい匂いがたまらなくて、私も食べたかった〜笑い泣き

{34BC3773-FCBD-4124-8F7F-1E376455DCB8}

{5D254763-094B-4A9D-9BDD-0CD136CEB0F0}

ゴルゴンゾーラのプリンも、とても癖のあるチーズを使っているのに美味しいと好評でしたよラブ

5月中旬以降からは、どういうメニューになるかお楽しみに照れ





明日の27日(金) 13時~18時


氣功整体師の柳生久志さん蒼夜さん

氣功整体&占いデー


国際的な古武術の師範であり、

日本健康整体普及連盟にて整体師と

認定されている柳生さん。


手技に氣功の力と武術の感覚を融合させて

編み出されたオリジナル施術だそうです。


柳生さんの氣功施術といえば、

横浜でゴッドハンドとして知る人ぞ知る、

かとう公いち先生からも高評価を

いただいているとのこと。


長々とした問診もなく、

5分程度の短時間の施術から、

椅子に座った状態でもお気軽に

お受けいただけます。


私はかなりの冷え性で、

足がいつも冷たかったのですが、

施術をして貰ったら足がポカポカする様になり、

それがずっと継続してます!


痩身の方もかなり効果がありますよ!


是非、この機会に試してみて下さい。


【施術メニュー】


●氣功整体

基本的には押さず、揉まず、圧さず、ストレッチのような事もせず、武術の感覚と氣の力を駆使して無駄を省いた施術。

症状に応じて痛みを伴う手技も行う事もあります。


・5分の施術  1,000円~ (5分追加ごとに1,000円加算)

・30~40分ぐらいの施術 5,000円

・60~70分ぐらいの施術 10,000円



●頭氣整体

内容自体は氣功整体だが、あえて頭部のみに特化し、身体を触れずに行う施術。

頭部の骨格を矯正しながら氣を徹す事で、不調も改善されるケースも多かった事からメニュー化されたもの。


・5分の施術  1,000円~ (5分追加ごとに1,000円加算)

・30~40分ぐらいの施術 5,000円



●足裏(足首)整体

非常に痛いですが、過去に骨折や捻挫の後遺症が残っている人、冷え性なんかはかなりの高確率で改善されています。


・5分の施術 1,000円

・15~20分の施術 3,000円

・30~40分の施術 5,000円



●痩身整体

個人差はあるが、5分でもかなり効果が出る人も多く、脱ぐ必要もなければ何も塗らず、服の上から最小限の力のみで行う施術。

結果的に治療効果が出てしまうケースも!?


・一箇所5分 1,000円



●波動チャクラ調整

氣功の力と音叉を使ってチャクラに働きかける、半カウンセリングのような施術。

氣の力でチャクラを読み、弱っているチャクラに対して音叉で周波数を乗せて活性化させるというもの。


・30~40分ぐらいの施術 6,000円



なお、柳生さんの氣功整体こと、

「柳生活氣整体」に関する詳しいことは、

下記ホームページをご参照ください。

http://yagyukakki.ninpou.jp/







占い師の蒼夜さん


●タロット占い 

10分1,000円 ~ (10分ごとに追加料金)

(占術:タロット、ルノルマンカード、ペンデュラム)



蒼夜さんの占いもとても好評で、見てもらった方から当たってるとの声も沢山頂いてますよ照れ



※なお、施術及び占いセッションを受けるには、ワンドリンク・ワンフードの注文が必要です。








4月28日(土) 12時~16時

the divine will ~光の導き~

香月めぐみさんと

結子YUKOさん


{97181F38-4E82-499D-9354-229CD927EF5B}


ヒーリングとリーディングの

ミニイベントを開催いたします


* * * * * * * * * *


〜出店者紹介〜


フェロモンセラピスト

香月 めぐみ


・レイキヒーリング

・カルナレイキ

・オラクルカードリーディング

    インストラクター

・アロマセラピスト

・ハーブコーディネーター

・宿曜占星術、タロットカード         

   占術

・シータヒーリング


みなさまこんにちは

女性の幸せを、愛と性で表現しながらヒーリングやリーディングなど、スピリチュアルなエネルギーワークをしている香月です。


もともと直感も強く神仏に幼少期からご縁があり、ヒーラー活動を始めて3年目。


3年間でセッション数はのべ500回以上にもなりました。


女性性や恋愛、豊かさについてのエネルギーワークが大得意です!ぜひご体験くださいませ




○チャネリングリーディング

20分 ¥2000


○女性性アップフェロモンヒーリング

20分 ¥ 2000


○プチプチシータヒーリング

20分 ¥ 2000


○守護天使リーディング

20分 ¥ 2000


* * * * * * * *


貴方の潜在意識の扉を開くナビゲーター

結子♡YUKO


泣いてばっかりいた私から…

               ↓↓↓

   ♡自分史上最幸の私へ♡


今までより100倍美しく輝く笑顔に…



・OSHO禅タロティスト

・神魂式ヒプノセラピ―インス   

    トラクター

・ライタリアンレイキマスター

・神魂セラピスト


こんにちは


OSHO禅タロット&神魂セッションで、貴方の潜在意識にアクセスし、貴方の一歩を踏み出すお手伝いをさせていただいています


泣いてばっかりいた私はいま、こうして輝いた毎日を過ごしています


あなたも少しだけ勇気を出して、貴方の潜在意識の扉の前にたってみませんか?


♡OSHO禅タロットリーディング

20分 2,000円


♡ライタリアンレイキヒーリング

20分 2,000円


♡神魂 究極の波動調整セッション

20分 2,000円


♡神魂式ヒプノセラピー

90分 5,000円

(限定お一人様 要予約)






5月1日(火) 11時~13時

坂本元来さん

Webコンセプトマーケティング集客成功講座




5月9日(水) 14時~16時

Agreable~アグレアブル~さん

ハーバリウムワークショップ




5月10日(木) 13時~15時

『心の終活』…プリザーブドで作る仏花




5月11日(金) 13時半~16時
なほみ手毬教室



5月14日(月) 13時~18時
氣功整体師の柳生久志さんによる
氣功整体デー



5月15日(火) 11時~17時
Garden Cocoさん、福本光春さん

☆願いを叶える波動絵☆を描きます






ホームページ
http://www.cafe-de-rance.com



いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ