こんばんは星空

昨日は、オイル万華鏡ワークショップでした音譜



{529C3E39-8114-47D6-87FC-78B0AF47FA43}



{A6B0D251-6A1F-42B9-92EF-4742FE9295ED}



2月に行った、カレイドスコープアートコンサートで見たオイル万華鏡に一目惚れして、また創りたいと思い参加しましたビックリマーク


{1AE516A2-299C-462C-99B9-7077A9105D37}


{E709975B-285A-46C7-B48E-A57A8629FEE6}


{6BD0DF39-BF66-41A6-97CA-04FFF1EF47B3}

真ん中が私の創った万華鏡です照れ

すごく気に入ってますラブ

正三角形のミラー組なので、かなり大変でしたが、創って良かったですビックリマーク

またご興味のある方は、ありゅりゅさんの予定が空いて入ればいつでも開催して下さいますよ〜音譜音譜




4月14日(土) 10時~
Garden Cocoさん

第3チャクラを描く!パステル1日教室

{39832761-B94D-47D0-9AEC-8CB35E0BEDAB}



ご自身の【第3チャクラ】をイメージしてGarden Cocoオリジナル『珠アート(色紙に描く丸い抽象画)』を描きます。


第3チャクラとは‥

みぞおちに存在するエネルギーセンター

他者との繋がりの中で、自分自身と他者との違いを知り(自己知)

「本当のわたし」を喜びをもって輝かせていくことがテーマのチャクラです。


頭を空にして直感で色を落としていきます。

絵が得意でなくても大丈夫。

型紙を使うので綺麗な丸を描けます。


やわらかな色彩のパステルは瞑想&癒し効果があります。

珠アートはその時々で見え方が変化し、あなたに必要な気づきをもたらします。


『自分の内側と向き合いたい』

『何か表現したい!』


そんな方にはオススメです♬



・はがきサイズ画用紙1枚(練習用)

・色紙1枚(珠アート)

合計2枚描きます。

画材は全てご用意致します。



日時: 2018年4月14日(土) 10:00~12:30

場所: “Cafe de ランス” JR今宮駅徒歩3分

http://cafe-de-rance.com/

価格: 2500円+ワンオーダー制

先着4名様限定



お申し込み・お問い合わせはこちら↓


takatakayoko@hotmail.com


皆さん、夢中になって描かれてます照れ

いつも個性豊かな作品が生まれますラブラブラブラブラブラブ

ご興味のある方は是非ビックリマーク





4月14日(土) 13時~

えっちゃん先生

自信をもって前に進みたい人あつまれーお茶会


{762F2AE1-5275-4356-8D21-7A08EA48017E}


{99747BF2-6C45-436E-A1EE-0415037916A3}


自分自身の思い込みで自分自身を縛っていませんか?


本当のあなたを知りたいとおもいませんか?


 


マヤ暦で見ることで、今年1年であなたのやるべきことがわかります。


 


マヤ暦を知ることで、迷わずに行動に移せます。


自信をもって、1歩踏み出せます。


今までの、息苦しさから解放されて、自分らしく進んでいけます。


ってかんじで、マヤ暦でご自身の紋章を調べて


使命を紐解いていきます。



そして、今年1年やらないといけない課題を


お一人ずつお調べいたします。


 


課題を意識して、生活していくと


小さな幸せが引き寄せてくの


そこに感謝してると、大きく生活がかわってくるからね。



そこを詳しくお伝えしていきます。



参加費 : 3500円(ケーキセット付き)



お申し込み時に、生年月日と、生まれた時間、場所が分かる方はお知らせください。



えっちゃん先生のブログ



えっちゃん先生は、とっても楽しくてパワフルですビックリマーク

バシッとものを言われますが、とても愛情深い先生です照れ

えっちゃん先生とお話してるだけでも元気が貰えますよ〜音譜音譜音譜


楽しいおしゃべりをしながら、今年1年の課題を教えて貰いませんかはてなマーク









16日(月) 13時~

中川輝美さんの

クリスタルボウル演奏会



18日(水) 11時~16時

第17回happiness collection

○プチタロット占い bito

○☆身体の使い方とエネルギーチャージの店  宇音の光~UON88~☆

○🌸Garden Coco 【あなたの手の波動】から描くヒーリングアート🌸



4月21日(土) 14時~

「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー〜



4月23日(月) 13時~18時

ワイヤーアクセサリーレッスン

*elmori




4月24日(火) 13時~

さのよいよいさんの奥様の理恵子さん

満員御礼☆グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)




4月25日(水) 12時~20時

cafe『六花-Licca-』

今度はご飯作っちゃいます!




4月27日(金) 13時~18時

氣功整体師の柳生久志さんによる

氣功整体デー




4月28日(土) 12時~16時

フェロモンセラピスト 

香月 めぐみさん

貴方の潜在意識の扉を開くナビゲーター

結子♡YUKOさん

ヒーリングとリーディングのミニイベント

the divine will ~光の導き~



随時お知らせさせて頂きます照れ






ホームページ




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ