こんばんは星空

昨日と今日は、本当に寒かったですゲホゲホ

昨日の朝、いつもの様にクルクルドライヤーをしようとしたら、ぶおーん

あれ?何かへん?

もう一度試してみても、ぶおーん


えー、どうしよう

温風が。。。滝汗

髪の毛ボサボサのままでは、店に出れないしどうしよう汗


そうだビックリマーク機械ものにレイキが効果があると聞いてたので、
とりあえず今日だけでも動いて下さい!!

とレイキを流すと

何とぶおーーーん

やったぁ

復活しました〜爆笑

やっぱりレイキ凄い(笑)

今日も元気に動いてくれましたラブラブ





昨日は、アマンダ先生古代文字講座でした音譜音譜

{2C2C571B-756F-412B-8E87-8078F9AAE2CC}

{8ACB4B21-34C2-443E-B583-9F4E1259287C}

写真は、北城先生に頂きました照れ



皆さん、昨日も楽しく講座を受けられましたよ〜ラブラブ

次回第4回古代文字講座は、5月26日(土) 13時~ですビックリマーク

途中参加も可能ですよ照れ





4月11日(水) 13時~
オイル万華鏡作家ありゅりゅさん
オイル万華鏡ワークショップ

{C6C4259F-53BF-4F20-85CB-5D33C369EBCA}

久しぶりにありゅりゅさんのオイル万華鏡ワークショップを開催して下さいます照れ




ワークショップで使用している具材には、『メリーゴーランドグラス社』のガラスや、スワロフスキー、真珠などクオリティーの高い内容となっていますので、初めての受講でも美しい作品をお持ち帰りいただけますよ~♪


受講料8000円

(材料費5000円+カフェ代を含んでいます)


一回の受講中に2本創作可能です。

受講申し込み時にお伝え下さい。

2本創作受講料は15000円


★以前にありゅりゅ♪さんの数秘学鑑定で色鑑定をしている方は持参くだされば、数秘万華鏡創作アドバイスもして下さいますよ!



本当にありゅりゅさんのオイル万華鏡は、素敵ですラブ


万華鏡を見ているだけで脳の活性化に役立ち、鬱や不眠症、認知症などにも効果があるそうですよビックリマーク


この機会に1本作ってみませんかはてなマーク




4月13日(金) 13時半~

なほみ手毬教室


{23EB06AE-C2E6-40BA-8D07-9FC5368BBF43}


参加費1000円+材料費500円

(ワンオーダーお願いします。)


縫い物が苦手な方でもできますよ!

可愛らしい、昔ながらの手毬作ってみませんか?


今回から上級者向けの

梅、ひまわり、紫陽花

も体験出来ます!


1度で出来上がらなければ、次回からは参加費だけになります。


前回と同じ、あやめ、ますかがり

も体験できますよビックリマーク








14日(土) 10時~

Garden Cocoさんの

第3チャクラを描く!パステル1日教室



14日(土) 13時~

えっちゃん先生のマヤ暦

自信をもって前に進みたい人あつまれーお茶会




16日(月) 13時~

中川輝美さんの

クリスタルボウル演奏会




18日(水) 11時~16時

第17回happiness collection

○プチタロット占い bito

○☆身体の使い方とエネルギーチャージの店  宇音の光~UON88~☆

○🌸Garden Coco 【あなたの手の波動】から描くヒーリングアート🌸




4月21日(土) 14時~

「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー〜




4月21日(土) 13時~

ランスの2階の和室

にゃーちゃんさんの

レイキ練習会




4月23日(月) 13時~18時

ワイヤーアクセサリーレッスン

*elmori




4月24日(火) 13時~

さのよいよいさんの奥様の理恵子さん

満員御礼☆グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)




4月25日(水) 12時~20時

cafe『六花-Licca-』

今度はご飯作っちゃいます!




4月27日(金) 13時~18時

氣功整体師の柳生久志さんによる

氣功整体デー






4月17日、26日はお休みします。






いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ