こんばんは星空

気がつけば4月も5日も過ぎてました滝汗

先週のイベントも盛り沢山でしたよビックリマーク




28日の黎明堂さんの龍リーディングでは、皆さんとても素敵な龍さんを描いて頂いてましたよ〜音譜音譜音譜

私も可愛いピンクの龍さんを描いて頂いてから、何故か気づいたら今まで着なかった淡いピンクの服を買ったりしてました照れ

龍さんの影響〜びっくり





Cocoさんの第2チャクラを描く!パステル1日体験も、またまた皆さん素敵な絵を描かれてました照れ

本当に毎回出来上がる作品が楽しみです音譜音譜






30日の鑑定付き!お金が喜んで集まってくるお財布講座では、めちゃくちゃ質問が飛び交い、とても白熱した講座になりました爆笑

私も講座を受けたので、是非実践してお金が喜ぶお財布をゲットしたいと思います!!





31日の舞羽さんのレイキお茶会インナーチャイルドお茶会は、またまた遠い滋賀県からお越しいただいたり、以前違うイベントで来てくださった方や初めましての方など、沢山来てくださいましたよビックリマーク

私もレイキお茶会は参加させて頂いて、最初は皆さん初めてお会いする方ばかりでぎこちない感じでしたが、レイキを流し合いしたからでしょうか、終わる頃には皆さんとても仲良くなられてました照れ


ビックリするようなスピな話も飛び交い、本当に楽しかったです音譜音譜音譜


レイキが初めての方が沢山おられめしたが、レイキを伝授してもらって、少しずつだけど考え方など変わったと仰ってる方もいらっしゃいました照れ

私もレイキを学んでかなり変わった1人ですニヤニヤ

やっぱりレイキは凄いですビックリマークビックリマーク








4月もイベント開催して下さいますよ〜音譜音譜


4月7日(土) 13時~
アマンダ先生の

第3回 古代文字講座


{E553B049-B627-4796-998F-A30D205F61C4}

{B2F836FC-4068-408B-AB80-8184AEABFD7C}



毎回好評のアマンダ先生の古代文字講座ビックリマーク


本当にアマンダ先生は、色んな事をご存知で毎回古代文字もですが、アマンダ先生のお話に釘付けです照れ


今回もどんな話が聞けるかワクワクです爆笑



3回目からでも参加頂けますので、ご興味のある方は是非〜




初回カタカムナ文字、ホメミ文字、秀真文字、龍體文字、靈界草文字、で一二三祝詞と、あわ歌を書写


15時~、アマンダ先生のお話



五回の講座です。

全て終わると、龍踊文字。

フトマニ図を相性の良い文字で麻和紙に書いて頂きます。



参加費 : 3500円(ケーキセット付き)


麻和紙800円別途

リネン麻生地500円別途



持ち物

ぺんてる筆ペン

フェルトの下敷き









4月9日(月) 13時~18時


氣功整体師の柳生久志さんによる

氣功整体デー


15時頃より蒼夜さん占いセッション(タロット、ルノルマンカード、ペンデュラム、他)も受けられます。


蒼夜さんの占いは的確で、当たってました〜と言うお声も頂いてます照れ


セッション料金

10分1000円(10分ごとに追加料金)


まだ受けられていない方は、この機会にどうぞビックリマーク








国際的な古武術の師範であり、

日本健康整体普及連盟にて認定されている

整体師でもある柳生さん。


手技に氣功の力と武術の感覚を融合させて

編み出されたオリジナル施術だそうです。


柳生さんの氣功施術といえば、

横浜でゴッドハンドとして知る人ぞ知る、

かとう公いち先生からも高評価を

いただいているとのこと。


長々とした問診もなく、

5分程度の短時間の施術から、

椅子に座った状態でもお気軽に

お受けいただけます。


私はかなりの冷え性で、

足がいつも冷たかったのですが、

施術をして貰ったら足がポカポカする様になり、

それがずっと継続してます!


痩身の方もかなり効果がありますよ!


是非、この機会に試してみて下さい。


 【施術メニュー】


●氣功整体

基本的には押さず、揉まず、圧さず、ストレッチのような事もせず、武術の感覚と氣の力を駆使して無駄を省いた施術。

症状に応じて痛みを伴う手技も行う事もあります。


・5分の施術  1,000円~ (5分追加ごとに1,000円加算)

・30~40分ぐらいの施術 5,000円

・60~70分ぐらいの施術 10,000円


●頭氣整体

内容自体は氣功整体だが、あえて頭部のみに特化し、身体を触れずに行う施術。

頭部の骨格を矯正しながら氣を徹す事で、不調も改善されるケースも多かった事からメニュー化されたもの。


・5分の施術  1,000円~ (5分追加ごとに1,000円加算)

・30~40分ぐらいの施術 5,000円


●足裏(足首)整体

非常に痛いですが、過去に骨折や捻挫の後遺症が残っている人、冷え性なんかはかなりの高確率で改善されています。


・5分の施術 1,000円

・15~20分の施術 3,000円

・30~40分の施術 5,000円


●痩身整体

個人差はあるが、5分でもかなり効果が出る人も多く、脱ぐ必要もなければ何も塗らず、服の上から最小限の力のみで行う施術。

結果的に治療効果が出てしまうケースも!?


・一箇所5分 1,000円


●波動チャクラ調整

氣功の力と音叉を使ってチャクラに働きかける、半カウンセリングのような施術。

氣の力でチャクラを読み、弱っているチャクラに対して音叉で周波数を乗せて活性化させるというもの。


・30~40分ぐらいの施術 6,000円



なお、柳生さんの氣功整体こと、

「柳生活氣整体」に関する詳しいことは、

下記ホームページをご参照ください。

http://yagyukakki.ninpou.jp/







4月11日(水) 13時~

オイル万華鏡作家ありゅりゅさんの

オイル万華鏡ワークショップ


{8361978F-2481-4AD3-AB64-9AA7852FDFEA}



13日(金) 13時半~

なほみ手毬教室


{1585E8EA-7A83-4414-A68D-A9E6354CC08E}




14日(土) 10時~

Garden Cocoさんの

第3チャクラを描く!パステル1日教室


{FAB09E78-6BD8-407F-A2A3-ADDA20E98FB2}




14日(土) 13時~

えっちゃん先生のマヤ暦

自信をもって前に進みたい人あつまれーお茶会


{E75762F9-A77D-4E2D-A18F-557ED131203B}

{E7A9548F-942C-406A-809F-F78AD83EED5C}





16日(月) 13時~

中川輝美さんの

クリスタルボウル演奏会


{62E2FE9F-46F2-49BB-8554-79737B4F64B7}





18日(水) 11時~16時

第17回happiness collection

○プチタロット占い bito

☆身体の使い方とエネルギーチャージの店  宇音の光~UON88~☆

🌸Garden Coco 【あなたの手の波動】から描くヒーリングアート🌸







4月21日(土) 14時~

「絵本で心を笑顔に♪」 〜大人のための絵本セラピー〜



{05645708-431E-4BF0-93BD-3025C572D374}





4月23日(月) 13時~18時

ワイヤーアクセサリーレッスン

*elmori


{C503EAAE-B14D-4F90-AC81-57A9357A97F4}




4月24日(火) 13時~

さのよいよいさんの奥様の理恵子さん

満員御礼☆グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)




{B8BBE3C7-60BC-43AB-A327-7A76930B6008}





4月25日(水) 12時~20時

cafe『六花-Licca-』

今度はご飯作っちゃいます!






4月27日(金) 13時~18時

氣功整体師の柳生久志さんによる

氣功整体デー



4月5日(木)、26日(木)はお休みします。





ホームページ





いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ