こんにちは照れ

昨日のお昼は、なほみ手毬教室で、28日龍リーディングをして下さる黎明堂さんと一緒に手毬を作りました音譜音譜


{3919849D-439C-4473-AD65-1E4078A7304D}

私は手が遅いので、まだ途中です汗

黎明堂さんはあやめを作られて、とてもお上手で先生に褒められてましたよ音譜音譜音譜音譜音譜





お客様もいらっしゃらなかったので、手毬の先生と黎明堂さんにお断りをして、先週聞けなかったなんしーるぅさんインターネットラジオを聞きながら作りました照れ

知っている方の声がインターネットから流れてるのはとても変な感じがしましたが、とっても落ち着いてお話されていたので聞きやすかったですラブラブ


なんしーるぅさんは、ご自身の経験が誰かのお役にたてたらと言うことで、道標お茶会などもされていますよビックリマークビックリマーク







19時からは、オイル万華鏡作家のありゅりゅさんと、ジャズのコラボのカレイドスコープアートコンサートでした爆笑

{C8C65F78-2F27-4269-8F0F-9EDA2B575564}

{8114C8F3-86FF-41D0-B48B-47D0275AD09C}

{EB9FF029-6FB3-4B8B-87EE-598B42B43E94}

{9E68D409-612D-4E55-8342-46DA50B077EB}


2月に夙川で行われたコンサートの時に、聞けなかったジャズボーカリストの岸田さんアコースティックギターの遠藤さんの演奏と楽しいおしゃべり音譜音譜音譜

とっても楽しくて、夜にコンサートをしたということもあり、お店がとてもシットリして高級なお店になった様でしたラブラブラブラブラブラブ

見た目はかなり怪しい感じでしたが、歌もギターもとても素敵で、オイル万華鏡を見ながら音楽を聴くラブ

とても至福の時間でしたおねがい


今度は、お昼に開催して下さる予定です照れ






告知が遅くなりましたが、
3月9日(金)~3月17日(土)

佃一夫さん
私宇宙人ニャンです」展
開催中です音譜

{540D37E7-0B93-4F18-8E6E-95F9E5E9AF93}

{D62FFFDF-4FE6-477E-ABCC-2251C5C0DB7A}



映画に多く出演している佃一夫さんの作品展です。


佃さんは、マンハントや彼女がその名を知らない鳥たちなどの映画にも出演しています。


アカデミー男優賞を取りました、世界の梶岡さんと007、47ROUNI等々、今度一緒に共演されます。


一方で舞台のポスターなどのイラストを多く手がけ作品が沢山の有名なお店に飾られてます。



お金も地位も名誉もニャイ、くたびれたニャン子と二人三脚で描きます猫のイラストニャン、ニャンニャン、ワンカップ片手につまみはカリカリ、何とかなるわさケセラセラ

観るとパワーを貰って金運アップ間違いなし!だそうですよ爆笑



是非、佃一夫さんのパワーのある絵を見に来てくださいね〜音譜音譜音譜音譜音譜










先日のにゃーちゃんさんパステルワークショップも、皆さんとても和気あいあいと楽しく描かれてましたビックリマークビックリマーク

{55F380BC-7EC5-43FC-AA22-3FB17964E9DD}

{459D581C-9B58-4D68-875C-0836BA1A9A50}



皆さんの個性が出て、とっても素敵な作品が出来ましたよ照れ

にゃーちゃんさんの描かれるパステル画は、ホンワカしてとっても可愛いですラブラブラブラブラブラブ


次回は、5月23日(水)に開催予定ですビックリマーク

もうすでにご予約も入ってますので、ご興味のある方はお早めに照れ










3月16日(金) 13時~

 貼り絵作家タムタムさん
貼り絵を楽しみませんか?


{4B0DD842-DCEE-42A9-807C-8283EF142109}




紙を切って、やぶって、ペタペタ貼って。。。

お部屋に飾るミニフレームを作ります🎵🎵🎵


貼り絵作家のタムタムさんが講師で来てくださいますよ☺️

アートミュージアム絵本コンペ大賞受賞

http://tamtam.red



参加費 : 1700円(フレーム・材料費込み)

ワンドリンク付き


残席2名様



とっても可愛らしいタムタムさんの貼り絵が、ご自身で作れますよ🎵✨✨


前回、娘も作って大満足してましたビックリマーク


{A5B0348A-9BB7-4A1A-BCA3-C255495E68D3}








3月17日(土) 13時~15時

アトリエハープ miwaさん

ポーセラーツ初めて体験会


{8E150981-8545-4DA6-A9DD-C280393EE3BA}

{5102D739-B39A-4375-8EBF-E47FAE18B6E6}

{BCC390B2-32C7-4BE0-810B-DEA144029B8A}


体験価格

マグカップ&プレート

材料費込み3500円+ワンオーダー制



追加で

スプーンorフォーク1本

+500円


カップorプレート1点

+1000円


ポーセラーツってご存知ですか?


「真っ白な器を好きなように彩り、あなただけのテーブルウェアを作る」 それがポーセラーツです。 シール感覚で使える素敵なデザインの転写紙を切り貼りして絵柄をつけるので、絵に自信のない方でも、お店で販売されているような素敵な作品が作れます。

この世でたった1つのオリジナルの作品を作ってみませんか?



parca3parca3@gmail.com

アトリエハープmiwaまで、メールでお申し込みお願いします。


アトリエハープ miwaさんのブログ


私も自分で使うカップとプレート作ろうかな〜って思ってます照れ


いつも家で飲む紅茶の味も美味しくなりそうですラブ




ホームページ



13日、14日、15日のイベントはこちら





いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ