こんばんは星空

昨日の夜何気なく孫の足を見ていたら、左の足人差し指の裏が皮が少しめくれていて、えっビックリマークこんな小さい子でも水虫になるの!?

えっ滝汗

と思いよく見ると、なんとビックリマーク人差し指に髪の毛が絡まり、髪の毛がくい込みボンレスハムの様になっているではありませんか!!ポーン

きゃーーーーーゲッソリ

痛い、痛い、痛すぎるーーー!!

少し触ると、指が取れてしまうんじゃないかと思う程くい込んでるみたいで、とても髪の毛を取れる状態ではなくて滝汗


毎日お風呂にも入れてるし、どうしてこんな事に!!!


なのに、何故はてなマーク

泣いてもいないし、痛がる様子もない。。。

機嫌もいいみたいだし、どうしてびっくり


とても謎だらけでしたが、今日病院に行って無事に取って貰いましたショボーン

とりあえず、早く治る様に毎日レイキを流そうと思います





2月22日(木)

10時15分(受付開始) 10時30分(開始)~16時00分頃 (延長の可能性あり)


 【講師】 舞羽MAWU.さん


宇宙とつながるミラクルカードリーディング講座

 

{AF6BE5B4-A1FA-44AF-AC9E-EEB51B8FEDAB}


 

今まで エンジェル講座を学び エンジェルリーディングや エンジェルヒーリング 他では タロットカードの講座 数秘やカラーについて。。。また チャネリングや 様々なリーディング方法を学びまして 現在に至ります。

 

すべての知識や経験を活かした 舞羽MAWU.オリジナルの講座になります。

  

 

誰もが 宇宙とつながっています✨


すべての答えは 自分の内にあります

 

メッセージや 氣付きを受け取り

本来の自分に目覚めて

自らの魂の光を 輝かせましょう✨



オラクルカードは 初めての方も 

今まで オラクルカードをお使いになられている方も 

わかりやすい講座となっております❤

 

カードデッキ(オラクルカード お1つプレゼント)の準備の都合上 お早めのお申し込みをお願い致します。

 


【受講料】 ¥22,000



特典付き 天使のアチューメント付き オラクルカード1つプレゼント。


【持ち物】 筆記用具・昼食・飲み物・オラクルカードを置くための敷物(ハンカチやタオル)

ご愛用のオラクルカードがあれば お持ち頂いても構いません。


【内容】別途記載。

お申し込みや お問い合わせは love_and_light_mawu@yahoo.co.jpまで


 

【内容について。。。】

⭐オラクルカードとは。。。

⭐自分にあったカード選び。。。

⭐カードの浄化や保管方法。。。 

⭐グラウディングやセンタリング。。。

⭐ガイドとは。。。

⭐メッセージの受け取り方。。。

⭐カードを使用して メッセージを受け取る。。。

⭐カードを使用せず メッセージを受け取る。。。

⭐セルフリーディング。。。

⭐他者リーディング。。。 

⭐自分自身を癒す または 浄化する方法。。。

⭐真実と偽りのメッセージの見極めについて。。。

⭐瞑想。。。などなど 

 

(※ 内容は 場合により 一部変更になる場合があります。


私もオラクルカードを習いに行ったことがありますが、舞羽さんの講座はとってもお得でオリジナルなので、ご興味のある方は是非ビックリマークビックリマークビックリマーク音譜




同じく22日 (木)11時~16時
第15回 happiness collection


~ソレイユ典子~


インナーチャイルドカードセッション

20分  2000円


{C6A877E9-E50D-4F9A-9A58-48CEFA82A23D}



インナーチャイルドカードは、童話をモチーフにしたタロットカードです

占いではありません。

内なるあなた(潜在意識)に導く、五次元対応のカードと言われています。


ご自身で引いたカードの絵を見て、感じたままを言葉にしていただきます。

そのカードの持つ意味や、リーディングメッセージをお伝えさせて頂きます。


自分が見て、言葉にしたことだから、腑に落ちる。

自分の本心に気づき後押しされた。

楽になった。

そんな感想を頂いています。


このカードに触れると、人生が動き出すと言われています。

ぜひこのカードに触れてみて下さい音譜音譜



とっても明るくて、元気いっぱいなソレイユ典子さん照れ

典子さんとお話しているとだけでも元気になりますよ音譜音譜音譜




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫



🌸Garden Coco 【あなたの手の波動】から描くヒーリングアート🌸



{562F6200-4C71-4D79-BFD4-259BA70AB001}


画用紙を両手で挟んでいただき、その手のエネルギーから

あなたの内側の世界を絵に変換致します。

天使、景色、シンボルなど…絵から受け取ったメッセージもお伝え致します✨

○白画用紙(名前と生年月日も伺います)

 はがきサイズ1枚3500円・制作時間~40分

 (ペアオーダー1枚4500円)

○黒画用紙

 はがきサイズ1枚3000円・製作時間~30分

事前予約はこちらまでご連絡下さい→ takatakayoko@hotmail.com



Garden Cocoさんは、色んな絵を描かれますよ照れ

とても優しい絵から、繊細な絵やパワフルな絵などキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご自身のエネルギーを絵に描いてみてもらっては如何でしょう音譜音譜音譜



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫



身体の使い方とエネルギーチャージの店  宇音の光~UON88~


{F2A6EB00-5BB0-4BFE-8F5E-4A331DFF3012}



ご自身の身体の声を聞いてみませんか?

きっと何かが変わりますよ♪


☆耳つぼ音叉療法

☆音叉deバランス調整

☆音叉deヘッドセラピー

リフトUP  小顔  ダイエット  頭痛  肩こり  目の疲れ  体の不調  感情解放


何か変化を求めてる方


各  ¥1500   

おまかせ施術     ¥2500



私も施術を受けてますが、ドンドン体が変化してきてますよ照れ



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫



~michiyo~

♡o。+..ネームカラーリーディング

名前の色が教える今のあなた♡o。+..




文字やすうじに色が見えるmichiyoのオリジナルリーディング✨


ネームカラーリーディングとは。。。

文字や数字にある色で 今の貴方を読みといていきます。




1名様のお名前    20分2,000円



以前ご紹介した、孫の名前を見てくださったmichiyoさんです照れ


イベントに出店して下さることになりましたビックリマーク

その時のブログ






2月23日(金) 13時~18時(最終受付16時)


ワイヤーアクセサリーレッスン~*elmori


{DFF625DD-B87A-4B27-871E-46CC400CE0FE}




アクセサリー作りの基礎から学んで、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみましょう♪



定員は3名


初心者向けの基礎レッスンは4000円

アクセサリー作りの基本となるメガネ留めを、しっかり習って天然石のオリジナルピアスかイヤリングを作ります♪



体験レッスンは、2000円~

ペンダントトップやブレスレット、ピアスなど色々なレッスンがありますよ♪


レッスンの詳細はお問い合わせ下さい…。


ワンドリンク注文お願いします。


とっても素敵な作品を作られるelmoriささのレッスンを受けてみませんかはてなマーク

とっても丁寧に教えて頂けますよ音譜音譜音譜





2月24日(土) 13時~

男女交えて

フレンドリー交流会🎵

{23BA9EE1-5035-473A-AC3B-A28144312D78}



友達、恋人見つけたい

そんな感じで

ゆるーい

交流の場です🎵


集まった方と

いろんな話しをして

楽しんでもらえたらと

思います。



参加費

男性  3000円

女性  2000円


軽食、フリードリンク(ウーロン茶、オレンジジュース、リンゴジュース、ジンジャーエール、コーラ)


(但し、独身の方に限ります)


少人数での開催になります。

よろしくお願いします。


まだ、男女共お一人様ずつ参加出来ます音譜音譜

お友達を作りに来てくださいねラブラブ




ホームページ





いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ