こんばんは照れ

昨日は、elmoriさんワイヤーアクセサリーレッスンでした音譜音譜



2月25日(日)にスワロフスキージュエリー教室グランクリエのまゆみ先生が、大阪南港ATCホールで開催される、グローバルビューティコレクションと言うイベントに出店されることになり、私の作品も出店して下さると言うことで、スワロフスキーとワイヤーを組み合わせて作品を作りたいと思い、elmoriさんのレッスンを受けましたビックリマーク




なっぱっぱさんと2月17日(土)に古代文字講座を開催してくださるアマンダ先生と一緒にレッスンしました音譜音譜



お二人共とても器用で、素敵な作品を作られましたよラブ

{E9D13993-0891-4991-9C09-1485C46A0266}

なっぱっぱさんの作品
基礎レッスンの難しいメガネ留めをしっかりと習って、可愛らしいネックレスを作られましたラブラブ

{0C61A00D-6662-462B-9881-09084B556240}

アマンダ先生はご自身がお持ちの天然石で、ペンダントトップを作られましたラブラブ

{FAE49C2C-4AB5-404A-8B9D-EE454B552520}

私はスワロフスキーのボールにワイヤーを巻き巻きしてペンダントトップを作りましたラブラブ



グローリーサンキャッチャーの講座も受けているので、ある程度はワイヤーの扱い方も知っているのですが、またスワロフスキーのボールに巻き巻きするのは、サンキャッチャーとは違い難しかったですニヤニヤ

とても気に入ってますラブラブラブラブラブラブ

がんばって、ピアスなども作ろうと思ってますビックリマーク

間に合うのだろうか。。。ゲロー




10日には、グローリーサンキャッチャーの講座さのよいよいさんの奥様の理恵子さんが開催して下さって、とっても素敵な作品が生まれましたよ爆笑

{DB359D36-3DC5-4ABA-8416-041BFBA4FE2A}


{E870C699-5ECC-485F-A9E5-3896DD907129}

黎明堂さんの作品


また随時講座も受け付けて下さってるので、ご興味のある方はご連絡くださいねビックリマーク





10日の19時半から、夙川でオイル万華鏡作家のありゅりゅさんバレンタイン カレイドスコープアートコンサートに行って来ましたビックリマークビックリマーク
{FA9AEF71-7606-4B9B-BCCF-D899C6232D01}

{89E4DAF5-612F-4723-9474-A9A4E0B44D5F}

{53EAF4CB-1074-4AA3-B35D-4D2E3A173CBC}


ピアノのサックスの音色に、ひふみようこさんという方の朗読、ピアノの友美子さんの歌声と万華鏡がとてもマッチしていて、とっても癒されましたおねがい

雨の中、がんばって行ったかいがありました爆笑

3月9日(金) 18時~
ジャズボーカリストの岸田旭弘さんコースティックギターの遠藤豪さんありゅりゅさんの3人でカレイドスコープアートコンサートを開催して下さいます音譜音譜音譜音譜

岸田さんの歌声も素敵でお話も面白いらしいので、私も楽しみにしてます爆笑
是非遊びに来てくださいねビックリマーク





2月16日(金) 13時~18時
柳生さんの氣功整体デー
柳生さんの施術を受けて、病院に行っても治らなかった不調が改善されたと沢山の方が喜んでおられます照れ

5分 1000円から施術して頂けるので、体験してみてはいかがですか?

2月26日(月) 13時~18時氣功整体&占いデーを開催して下さいますビックリマーク

前回出店して下さって、好評だった占い師の蒼夜さんが来てくださいます照れ

私も蒼夜さんにルノルマンカードでみていただいたのですが、自分でも全然意識してなかったことまでカードで出てきてびっくりしましたびっくり

ルノルマンカードは、占い師さんと占って貰う人が一緒に答えを出していくみたいなカードらしくて、占ってもらう側がブロックしてたら何も分からないらしいです汗

私は、全て出しすぎるぐらい出すので(笑)、色々出てきてすごかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


2月17日(土) 13時~16時 
アマンダ先生古代文字講座

{78AE0EB6-2072-454B-B955-D2B6A240A627}

{D3FA452C-D1F9-42B4-A2CC-2386871FBEAF}



初回カタカムナ文字、ホメミ文字、秀真文字、龍體文字、靈界草文字、で一二三祝詞と、あわ歌を書写


15時~、アマンダ先生のお話



五回の講座です。

全て終わると、龍踊文字。

フトマニ図を相性の良い文字で麻和紙に書いて頂きます。



参加費 : 3500円(ケーキセット付き)


麻和紙800円別途

リネン麻生地500円別途



持ち物

ぺんてる筆ペン

フェルトの下敷き



講師のアマンダ先生のお話はとても楽しくて、色んな事をご存知なので、お話を聞くだけでもとっても為になりますよ!


アマンダ先生の楽しいお話を聞きながら、古代文字のお勉強してみませんか?



古代文字講座の受講は、全部で5回ですが、5回受講されていいですし、1回目だけで終わりでもいいそうです。

文字が6種類ほどあるので、興味のある方は、チョイスされていいそうです(^^)


龍踊文字のみは、5回受けられたかたへのアマンダ先生からのプレゼント特別文字となり、他所では、なかなかないそうですよ!


龍踊文字は、日本の神社五箇所のみで、1000円で買うことができますが、(あめのオシホミミ様が御祭神)

書写ですが、書写できないそうです。


古代文字には、パワーがあり、一二三祝詞と、あわ歌を古代文字で書くことにより、健康にもつながるそうです。


宇宙からのエネルギーを受けるほうが、一二三祝詞。


余分なエネルギーを體から出すのが、あわ歌になります。


このような事もお話も聞きながら、ご自身で健康になっていくそうですよ(^^)



いつも、告知がギリギリですみませんあせるあせる



明日15日と20日はお休みさせて頂きます。


よろしくお願いしますショボーン




ホームページ




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ