こんにちは照れ

またまた、ご無沙汰してます汗

ブログを書いていたら用事が入ってなかなかアップ出来ずにいたら、もう明日イベントがー

いつも告知遅くてすみませんあせるあせるあせる





昨日は、エルマーの森さんワイヤーアクセサリーレッスンでした音譜

以前お店のイベントに出店して下さったkinueさんとパステル画のワークショップを開催して下さってるにゃーちゃんさんが参加されましたビックリマーク

皆さんとっても可愛い作品が出来ましたよラブラブラブラブラブラブラブラブ

{58ABFCCC-706D-41BE-9457-A51FAF9B9A9C}

kinueさんの作品


{B7B15E45-E179-401F-BE1E-6ED064E3F8CC}

にゃーちゃんさんの作品



音叉の宇音の光さんも施術の予約が入っていてお店に来られてたので、作品に音叉を当てて下さってアクセサリーも喜んでキラキラ光りだしましたキラキラキラキラキラキラ

宇音の光さんの施術は、イベントでも受けられますが、先生のご都合が合えば個別でも施術して頂けますよビックリマーク





2月2日(金)~8日(木)まで、虹のしずく展を開催してくださいます音譜音譜音譜

アーティストは、熊本のユミツエワンさんとこの間イベントに出店して下さったCocoさんです照れ


とっても可愛い作品ばかりですラブラブラブラブ

是非見に来てくださいね音譜

{09930297-A78E-494E-B2DA-740B52024452}




展示期間中、虹のワークショップも開催して下さいます照れ


2月2日(金) 11時~17時 
2月3日(土) 11時~18時

ユミツエワンさん (熊本から)
チベットタロット占い  2000円
オーラ鑑定 2000円
前世占い  4000円
チベット仏画ワークショップ(要予約3000円)

{C0B6C70C-1694-4AE2-886B-2EF4BE52ABD4}



Garden Cocoさん (大阪から)
《あなたの手の鼓動》から描くヒーリングアート

画用紙を両手で挟んでいただき、その手のエネルギーから
あなたの内側の世界を絵に変換致します。
天使、景色、シンボルなど…絵から受け取ったメッセージもお伝え致します✨

○白画用紙(名前と生年月日も伺います)
 はがきサイズ1枚3500円・制作時間~40分
 (ペアオーダー1枚4500円)
○黒画用紙
 はがきサイズ1枚3000円・製作時間~30分
※お急ぎの方は制作後郵送にてお渡しすることも可能です

{96F8009B-4F49-4E5F-BC01-5694B1B59176}



ユミツエワンさん、Garden Cocoさん
自由曼荼羅ワークショップ

自由にみんなで紙にマンダラを音楽を聞きながら描いていきます。
代金 カンパ お気持ち

{62E2D3A2-B723-455F-BB11-1226C8FBDF7E}




有村けんじさん (熊本から)

手相占い 10分 1000円から


どるふぃん (熊本から)

ドルフィンカード&パワーストーンカード
10分 1000円から

{CD54BB64-17FA-459F-A468-3835E4ABD7FD}

{6371DA31-EC77-4A74-946D-9E99925FB598}




2月7日(水) 12時~20時

さるき ゆうさくさん
六花スイーツday

フロマージュブランのグラッセ
タルトショコラフレーズ
シューリースフレーズ

それぞれ1000円

ティラミス   500円

いちごプリン  400円

✱別途飲み物の注文お願いします。

{704E60B8-3A9C-48DA-986B-FF8D736AEA90}

{E70CE9C9-7C44-41F8-958A-52CBFD2C080C}

{38AAE2AF-372F-4F0C-8A3A-4BD49B57394B}


前回、大好評だったイケメンパティシエのsweetsラブ
プリンがトロトロで、無茶苦茶美味しかったです爆笑
今回は、いちご尽くしだそうですよ音譜音譜音譜

✱この日の飲食は、さるき ゆうさくさんのsweetsのみになります。




2月のその他のイベントです音譜

2月9日(金) 13時半~
なほみ手毬教室


2月10日(土) 12時半~16時
グローリーサンキャッチャー講座


2月11日(日) 11時~16時
バレンタインハートフル癒しイベント


2月13日(火) 13時~18時
ワイヤーアクセサリーレッスン
満員御礼


2月16日(金)  13時~18時
氣功整体デー


2月17日(土) 13時~16時
古代文字講座


2月22日(木) 11時~16時
第15回 happiness collection


2月23日(金) 13時~18時
ワイヤーアクセサリーレッスン


2月24日(土) 13時~
男女交えてフレンドリー交流会


2月26日(月) 13時~18時
氣功整体デー


2月28日(水) 13時~15時半
第1チャクラを描く!パステル1日体験



2月6日、15日、20日は臨時休業ですビックリマーク




詳しい案内は後日させて頂きます照れ






いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ