こんばんは星空

今回、思い切って年末年始のお休みを12日間(大手企業か!)も取ったたにも関わらず、結局ゆっくりしたのかしてないのか。。。

やりたかった事も、半分も出来ずゲロー

ブログも相変わらず更新できず、皆様のブログにお邪魔するのも余りできずあせる

あっという間に貴重な連休は終わってしまいました笑い泣き

お正月食べ過ぎて溜まっていたもの、今まで無理して来たツケが、5日にいつもお世話になってる音叉の宇音の光さんに音叉カイロをがっつり施術して頂いてから、次の日は一日中頭が痛くて、背中も痛いチーン

7日は少し楽になって、遅くまで出かけたのが悪かったのか、8日は熱っぽく喉が痛いチーン

今日からお店だったので、いつもより早くは寝たものの、朝起きたら声が出ない滝汗


久しぶりの風邪で、とりあえず今日は声以外は体は楽だったのですが、お客様には聞き苦しい声を聞かせてしまって申し訳無かったです汗

でも、これはデトックスなのであと少し乗り越えたら楽になると思いますビックリマーク

宇音の光さんは、3万人以上の患者さんの体を見たり、自分自身の体の不調などで、カイロプラクティックだけでは体は良くならないと気付かれて
、音叉も取り入れて施術をするようになったそうです照れ

私は、父や妹がガンになったり、自分の体調不良などから、自分なりに色々勉強し病気は自分が作り出してると言うことが分かり、病気も意味があると言うことを知ってから、薬はなるべく使わずに自分の治癒力を上げる方法で治しています。


その一つに、レイキは私にはぴったりの方法でしたビックリマーク

ホントに私にはレイキはどハマリだったようで、多少の病気やケガは改善します照れ

今回もいつも摂っている酵素とレイキのお陰で寝込まなくても済んだと思っています。

息子にも無理やりですが、レイキながしてもらいましたニヤリ
本人は認めてませんが、なかなか効果あります照れ


私の大好きなレイキのお茶会音譜音譜音譜


Lightな集い☆~レイキお茶会♡~第2回が、13日(土)10時~、参加費500円(ご自身のお茶代)
私の師匠の舞羽さん主催で開催されます爆笑

この間久しぶりに伝授させて頂いた方にも、伝授後フワフワ気持ちよくて幸せやな〜♪で、帰り道を間違えてしまったそうです(笑)

レイキを伝授して頂いた方も、全く初めての方も是非参加されてみてはいかがですか〜はてなマーク



13日(土)13時~ 同じく舞羽さん主催
Lightな集い☆~インナーチャイルドカードお茶会~
参加費 2500縁(ケーキセットつき)


インナーチャイルドカードもとても奥が深いらしくて、私も一度インナーチャイルドカードお茶会に参加してみたいなと思ってますおねがい

その時はどんな方とご一緒できるか楽しみです音譜


詳しくはこちらから


13日は盛り沢山で、同じく13時~

✨🎍新年☀️パステル1日体験🎍✨

{F02D0A58-CD3D-4E03-AA40-DE43AC20C1FC}



新年の想いをパステルで描きませんか。

色紙に丸い抽象画を描くワークショップです。

頭を空にして、直感で色を落としていきます。

絵が得意でなくても大丈夫。型紙を使うので綺麗な丸を描けます。

やわらかな色彩のパステルは瞑想効果・癒し効果があります🌱✨

抽象画はその時々で見え方が変化します。

2018年を通してメッセージを受け取れるような絵を

一緒に描きましょう🌈

1月13日(土曜)13:00~15:30

2500円+ワンオーダー制


画材は、用意して下さいますので手ぶらでお越しください。





こちらは、初のワークショップの方で、Garden Cocoさんと言ってアートオンラインショップなどもされてる方です照れ

ご自身もとても可愛らしい中に、何か秘めたものを持っておられるんじゃないかと思う様な方で、とても謎めいた感じのかたですよビックリマーク

このパステルは、私が今まで見てきたパステルとは少し違って、どんな作品が生まれるのか楽しみです音譜音譜音譜

Garden Cocoさんのサイトはこちら



是非、お時間のある方は遊びに来てくださいね〜






いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ