こんばんは星空

またまた、ご無沙汰してる内にもう今年も終わろうとしてますあせるあせる

ホントに去年も大変化の年でしたが、今年も色々と濃い〜一年でした(笑)


今年一番の出来事は、やはり双子の孫が生まれた事ですビックリマークビックリマーク

まさかこんなに早くおばあちゃんになるとは思ってませんでしたが、やっぱり孫は可愛いです照れ


今年は沢山の方が、イベントやワークショップ、ギャラリーまで開催して頂き、ホントに沢山の方と出会うことが出来て、お店をやってまだまだ大変ですが、こんなに刺激的な年は今までになかったですびっくり


色んな方が、色んな方を連れて来て下さり、ドンドン繋がって行く。。。

とっても幸せですラブ

来年も沢山の方が、お店を通して繋がって行ってくださるの場が提供できれば幸いです照れ


12月は特に凄い繋がりやミラクルが沢山ありました!!

お正月休みの間にご紹介できればと思ってますがあせるあせる


お店の最終日には、いつもお世話になっている舞羽さんとママ友の松本さんと3人で、ランママさんに無理を言ってサンキャッチャーの復習をお願いしました照れ


最初の作品と比べたら、かなり上達したかなニヤニヤ


{E7E558F8-1272-4D4D-9FFA-B2576DF8538F}

{0D72FCFE-0937-4E97-B3C3-5D2D34C362B0}



また、来年も沢山イベントやワークショップを開催して下さいます音譜音譜音譜

ホントにありがたいですラブラブラブラブ


1月12日(金) 10時~  舞羽さん
パステル点描曼荼羅講座アート



1月12日(金) 13時半~
なおみ手毬教室


1月13日(土) 10時~ 舞羽さん
Lightな集い☆~レイキお茶会♡~第2回


1月13日(土) 13時~ 舞羽さん

Lightな集い ✨~インナーチャイルドカードお茶会~



1月13日(土) 13時~ 高木容子さん

✨🎍新年☀️パステル1日体験🎍✨



1月16日(火) 13時~ 大崎大造さん

インスタグラムの使い方セミナー基礎から応用まで



1月18日(木) 10時~ 魚谷公美さん

🎵新春コラージュ&アロマスプレー作りワークショップ🎵



1月18日(木)13時~  森田くみ子さん

🎵ワイヤー巻き巻きペンダントを楽しむワークショップ🎵



1月25日(木) 13時~ さのよいよいさんの奥様の理恵子さん

グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)



また、詳細は後日ご案内しますね照れ


来年はもう少し更新がんばります(笑)



来年もよろしくお願いしますおねがい



いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ